無難な黒色は40歳、50歳、60歳からはNG。ネイビーに変えるだけで、好感度もおしゃれ度もUP!

色で普通の服をセンスUPテクニック

はじめて会う人とのお洋服選びって結構迷うと思うのですが、初めて会う人には好感度があるコーデが一番大切だと思います。第一印象は一生続くといいますよね。なので、あなたらしさもありながら、相手を不快な気持ちにさせない、「好感度重視コーデ」です。

 

それなら、結構簡単です。派手な色を選ばず、なるべくシンプルに。そして、アクセサリーも主張しすぎないものを付ける。「全身のコーデのバランスが何より大切」です。コーデのバランスが良い人はお仕事も、お付き合いもバランスがきっと良いと思いませんか?

{5E468FAE-C6AA-427E-B5A5-2319FB705EBA}

ネイビーの襟付きワンピース↑↑

 

シンプルだけど、とても素敵なコーデをいつもしている人は本当のおしゃれさんなのだと思います。今は黒色のワンピースより、断然、ネイビーが売れています。無難なコーデ=黒というのはNG。おしゃれ感がないということです。

 

でも、今まで黒色を無難だからと、選んでいた人はネイビーを選んでみたらどうでしょうか?黒色は時に圧迫感が強すぎて、「ちょっと怖い印象がありました」とか、「ちょっと話かけにくかった」などと言われてしまうこともあります。

{812B713C-CE47-412A-86A9-97D1797FB4C4}

ネイビー色のジャケット↑↑↑

 

ネイビーはそんなちょっと怖い印象がなくなります。やわらぎます。そして、合わせる色によってとても清潔感のある印象作りができます。

ネイビーのワンピースに白、オフホワイトのジャケットを合わせたら、とても好感度がUPします。

 

黒色は大人の女性にはセクシーになれる一枚なので、欲しい色なんですが、普段に着こなすなら、今のトレンドはネイビーがおしゃれが断然、おしゃれです!!

< 4•5月開催のセミナーのお知らせ >

 
残席2「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
残席2「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)、25日(金)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆5/20(日)大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました