黒色のヒールしか持っていない。そんなあなたは黒ベースのワンピースでコーデ上手になりましょう。

色で普通の服をセンスUPテクニック
普段私はスカート、ワンピース着ないんです。しかも、ヒールも本当に履かないので、黒色のパンプスしかないんですが。どんなワンピースを選んだらいいでしょうか?というお問合せをいただきました。
 
こちらのお客様は普段はジーンズなどのパンツスタイルが多いようですね。私はワンピースを着るときはどんなに低くてもいいので、1cmでもヒールがあるものを履いて下さい。とお客様にお願いしています。どうしてか?
 
1cmでもヒールに高さがあれば、全体の印象はかわります。そして、足が長くみえますし、スタイルUPします。なので、黒のパンプスがあれば、私の中ではワンピースを着る場合問題ないです。とお答えしています。普段なれない、高いヒールを無理して履くよりは、パンプスで大丈夫。ただ、ワンピースの色、柄、デザイン選びを気をつけたいですね。
 
コーデの基本は3色でおさえるということ。上級者は3色以上使ってもおしゃれにコーデができるかもしれませんが、そうでない方は常に3色でまとめる。ということを覚えていて下さい。
{E8BDC89F-CDE6-4792-998C-EE3A63A74FB6}
 
黒のパンプスしかなかったら。靴に合わせてワンピースを選べばいいのです。黒って基本はどんな色とも合いますから。私は黒のパンプスにはやはり黒ベースのワンピースが合わせやすいし、靴とワンピースの色があっていれば、スッキリみえて、着痩せ効果があると思います。
 
ですが、黒の無地はダメですよ~無地は着痩せしませんので。黒ベースで柄物を無難に選んでいただければ、普段、ワンピースも着ない方もそんなに緊張しないで気楽に着られると思います。黒=冬だけって今はありません。
 
黒が逆に一年中着られる色。アウターに明るい色をいれれば、コーデを一年中楽しめます。私は今日はコーデが思いつかない。着たいものが浮かばないときは、黒のヒールに黒ベースのワンピースです。これで、コーデはおしまい!どうですか?簡単でしょう。
 
無地でなければ、黒ベースでも華やかです。自分の持っている靴からワンピースを選ぶっていうのもありってことですね。お試し下さい。
 
 

<5月・6月開催のセミナーのお知らせ >

 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆6/10 (日)いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/25日(金)、6/7(木)、6/10(日)自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)、6/7(木)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました