革ジャン、Gジャン、ジャケット、ワンピースはどれに合わせてもOKなんですよ。

色で普通の服をセンスUPテクニック
ワンピースって一年中着られます。特にノースリーブや七分袖は長袖に比べると着痩せ効果があるので、袖の長さ選ぶは重要です。でも、ノースリブだと春、夏だけでしょうって思う方がいると思うのですが、ワンピースはアウターを着ればいいので、真冬でも大丈夫です。
 
そして、ワンピースに合わせるアウターって、カーディガンや黒のジャケットだけって思っていませんか? ワンピースはどんなアウターも合わせることができるんですよ。その条件は色、質感を合わせるということです。
 
私は定番のカーディガンに合わせるのは最近はあまりしません。もっとおしゃれ感があって、コーデを楽しめるものをご紹介しますね。
まずは、みんさんはGジャン、革ジャン、ジャケットの中だったら、一つはどれか持っていますかね?
 
私はどれも持っていますので、ワンピースに合わせて着ています。Gジャンならカジュアルになりますから、柄がエレガントすぎないもの、ブルー系だと合わせやすいですね。

 
そして、革ジャンなら、黒でも、茶系でもOK。ポイントはまったく対照になってしまう色を選ぶのではなく、同系色を選ぶということです。
グリーン系に茶の革ジャンってセンスあるコーデだと思いませんか?
 
そして、定番のジャケットはワンピースが華やか、カラフルなものにわざと合わせましょう。ジャケットを着ることで、インナーのワンピースがちょっと派手めでも、ちゃんとしてる感はキープできます。私は打ち合わせの時は、こんな感じ。なので、華やかでカラフルだから、仕事着には無理かも?っていうワンピースもジャケットに合わせることで、ちゃんとした感がだせます。
 
アウターを変えるだけで、ワンピースの着こなしもさらに楽しくなりますね。
 
 
 

<6月開催のセミナーのお知らせ >

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆6/10(日)自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆6/7(木),10(日)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました