白パンツを怖がらないで!白パンツにはこんな色のトップスを持ってくると着痩せします。

色で普通の服をセンスUPテクニック
みなさんは白のパンツ、ジーパンって持っていますか?私は白は太ってみえるから絶対に着ない。ってずっと思っていたのですが、やはり、白パンツは春、夏にはコーデに取り入れたい色です。避けて通れない色でしょうね。
 
白=太ってみえるのは
着こなし方がちょっと間違っているからかもしれません、、、、。
 
実際にはどういうことかというと、白はみなさんもご存じの通り、膨張色です。なので、黒やグレーやネイビーに比べたら、着痩せしない色です。でも、合わせる色によってこんなにスッキリと着痩せしてみせることができます。
 
白に合わせるなら、膨張色はNGです。すでに白が膨張色の王様なのですから、そこにまた、ベージュやオフホワイトなどを合わせたら、もう、上下とも太ってみえる色コーデになってしまいます。
 
では、どんなトップスならいいのでしょうか?
こーんなスッキリ、はっきり色はどうですか。無地ですが、濃い水色って白パンツにとっても良く似合いますよね。これくらいの濃さの色なら合います。なので、これが、オレンジ、赤、紫になってもOKということです。パンツが膨張色なら、トップスはスッキリと縮小色にするということです。
 
そして、同じトップスでジーンズとも合わせてみました。どうでしょう?暗くて、スッキリ感まったくないですよね。色の配色は着痩せではとても大切です。暗い、明るいのコントラストをつけることで、すっきり感がでます。
 
白パンツ、もう、怖がらないで大丈夫です。夏色コーデいっぱい楽しみましょう。
もっと夏コーデ情報を知りたい方は、こちらのセミナーがお勧めです。
 
 
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
タイトルとURLをコピーしました