40歳、50歳、60歳、ワンピースの色選びで困ったら、グリーンを選択しましょう。コーデが楽です

色で普通の服をセンスUPテクニック
いつも無難な色ばかりなので、ちょっと他の色にも挑戦してみたいって思っているかたは多いと思います。私もいつもクローゼットをみて、ブルー、オレンジ系がかなり多いので、たまには違う色も着たい。着なきゃいけないって思っています。
 
でも、あまり冒険すると結局着なくて、クローゼットの肥やしになってしまうことがありますよね。
今日はそんなちょっと違う色が着たい。無難な色を変えたいあなたにおすすめの色をご紹介します。
 
それは、ずばり、グリーンです。
緑って中間色ですよね。派手でもないし、暗くもない。印象としては爽やかな感じでしょうか。
 
どうして、ワンピースの色選びで困ったら、グリーンをおすすめするのか?
それは、グリーンって中間の色なので、どんな色でも合わせやすいからです。
 
例えば、黒やネイビーのジャケットは定番の色なので、持っている方が多いと思います。グリーンってなんにでもあっちゃいます。
明るめの色で言えば、白とかライトグレーなんかにも合います。
 
自分がすでに持っているジャケットやカーディガンに合わせやすいってすごく重要なポイントだと思いませんか?だけど、今まで挑戦したことがない色だったら、気分も雰囲気もこのグリーンのワンピース一枚で変えることができるかも!
 
もし、カラー診断などで、自分のパーソナルカラーをご存知の方は、自分のカラーにあった、グリーンを選んで下さい。パステル系なのか、深みのあるものなのか、それは、いろんなグリーンがありますので、自分に似合うグリーンを選択すれば、間違いなしです。
 
 
 

<6・7月開催のセミナーのお知らせ >

 
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました