黒系のワンピースが多い方は、アイスグレー、シルバーグレーをアウターに選ぶと上品になります

色で普通の服をセンスUPテクニック
みなさんはワンピースって何枚お持ちでいらっしゃいますか?私はワンピース屋なので、かなりの数のワンピースがクローゼットには並んでいます。色をみると、ブルーベース、黒ベースのものが多いです。
 
なかでも、黒ベースってやっぱり着痩せするので、選ぶことが多いのです。
寒いときはワンピース一枚では無理なので、カーディガンやジャケットを合わせることが多くなります。
 
そんな時に、黒ベースのワンピースに黒のジャケットやカーディガン。白のジャケットに白のカーディガンだと無難過ぎて、おしゃれ感があまりないと思いませんか?
 
無難でもいいのですが、やっぱりちょっとおしゃれにみせたいとか。
他の人と違うコーデがしたい。
と、いう人には、黒ベースのワンピースに、無難に合わせる色をちょっとやめて欲しいのです。
 
だからってカラーを選んで着てくださいってことではなくて。ちゃんとした感はそのままだけど、おしゃれ感がめちゃめちゃUPしたら、嬉しいですよね。それには、黒、白のアウターではなく、
 
◆アイスグレー
◆シルバーグレー
上記のようなカラーを選んでみて欲しいのです。
 
特にカラー診断でパーソナルカラーがサマーの方におすすめです。お顔が華やかになるのはもちろんですが、センスありのコーデに変わります。そして、なにより上品さがUPします。
 
いつも無難に黒、白のアウターを買ってしまっているあなたは、是非、アイスグレーやシルバーグレーなどで、いつもよりエレガントになれますよ。どうぞお試しくださいね。
 
 
 
 
 
 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました