可愛くなりすぎる、甘~くなっちゃうピンクを着るなら、黒をうまくコーデに使いましょう

色で普通の服をセンスUPテクニック
40歳、50歳、60歳になると、似合う服がわかならい。若いころと変わってきたということをよく聞きます。

私も昔は紫やピンクばかり好んで着ていたのに、今は、ブルー系が多いです。

 

歳とともに着る服、選ぶ服がかわってくるのは、当然のことですね。色んな経験もふえ、

もっと自分らしさを追求する気持ち、似合うものを着たいと思う人が増えるからです。

 

でも、40歳、50歳、60歳の女性に一枚は持っていてもらいたい、着て欲しい色があります。

それは、ピンク色です。ピンクといっても濃い、薄い、淡い、パステルなど色々ありますので、お似合いになるものを選んで下さい。

 

ピンクは女性らしさ。かわいらしさ、そして、なにより、自分が着ていて、いつもより、気持ちが楽しく、うきうきする色ではないでしょうか。

自分がハッピーになれる服は、自然と周りの人もハッピーにしています。

 

では、普段ピンク色を着ない人はどうやってコーデにとりいれたらいいでしょうか?

私のおすすめはトップスに使うです。自分に似合うピンクを選ぶがポイントです。

 

 

 

ピンクのトップスを選んだから、他のアイテムは可愛すぎ、甘すぎでは、大人の女性のコーデにはなりません。なので、黒を使いましょう。

パンツや靴、そして、小物を黒で統一する。

 

 

 

色を合わせることで、コーデはしまりますし、ピンクが可愛すぎず、キュートだけど、カッコいいコーデになります。

ピンクと黒。大人の女性だからこそ着こなせる、ピンクを探していきましょう。

 

 

<6・7月開催のセミナーのお知らせ >

「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内

◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪

 

「参加費無料!試着会・プロのスタイリストがあなたに似合うワンピースをお選びします。」@横浜関内

◆6/30(土)吉川ちひろさんの試着会、自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。

 

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内

◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook

 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@

Line@にご登録いただいた方だけの特典をご用意しております

ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  

↓1315号サイズ専用↓

Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら

 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました