パーソナルカラーがサマーの人が仕事着で選ぶのは得意な色ではなく、●●にサマーを使いましょう

色で普通の服をセンスUPテクニック
魔法のワンピースでは自分の体型や似合う色を知ってもらって、そこで自分に似合う色、柄、デザインを選べるようになっていただきたいので、骨格診断付きセミナーやカラー診断セミナーを主催して開催しています。
セミナーについてはこちら
 
その中で骨格タイプがストレートで、パーソナルカラーがサマーの方は結構多いです。
そして、パーソナルカラーがサマーの方で、講師業や人前に立って話をしたりすることが多い女性は、お洋服の色選びが困ると思います。
 
仕事着をサマーで選んでいては、ビジネスではやわらかくなりすぎて、弱い感じがしちゃいます。
仕事着、講座や人に印象を残したい場合はもっと強さやクリアーな感じ。そしてハッキリした印象が必要ですよね。
 
サマーのほわっとした感じは戦略としては、弱すぎる。
では、パーソナルカラーがサマーの方は何色を勝負の仕事着に選べばいいのでしょうか?
 
仕事着といえば、黒、ネイビーが主流ですよね。スーツやジャケットもこの2色が多くなると思います。
なので、やはりこの2色をベースに選ぶと良いと思います。でも、サマーさんには苦手なはっきりした色ですよね。
 
そんな場合はアクセサリーをサマーにしましょう。ネックレスやピアスをやわらかい色にしましょう。
◆水色のクリアーなネックレス
◆薄ピンクのネックレス
 
など、アクセサリーは顔に近い部分ですから、お洋服と一緒で人の印象に残りやすりです。
その部分にしっかり自分の似合う色をもってくればいいんです。
 
全身をサマーにしてしまっては、バランスが悪いコーデになります。なので、仕事着はしっかり感をだして、アクセサリーでしっかり自分らしさをだすと、あの人はおしゃれで、素敵な人っていわれるようになります。
 
どこに得意な色を使うか!とても重要です。
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました