無難な色、コーデを夏らしく、おしゃれに変えるには、夏色サンダルがあれば大丈夫。

色で普通の服をセンスUPテクニック
いつか履くかもしれないからと、セールでいつも履かないような、派手な色のヒールを買ったり、とにかく、可愛いからってことで、買ったヒールってありませんか?
 
私は3歳の息子の子育て中なので、普段はスニーカーと仲良しですが、靴は大好きなので、セールでは
気になるものは買います。いつか履くかもしれないってことで、、、、。
 
買ってはみたものの、おもいっきり派手な色や、柄のヒールって、普段はやっぱり履く機会がない。
ですが、無難な色、コーデに華がない、おしゃれに見えないときなどには、是非、この「夏色ヒール、サンダル」をコーデに取り入れてみてください。
 
私が数年前に買った、このウエッジソールのサンダルはなかなか履く機会がないのですが、
コーデの色が全体に暗いとか、いまいち、おしゃれに見えないときには、「夏色サンダル」使えます。
 
足元を黒の普通のパンプスから、オレンジにするだけで、、、、。
どうですか?夏っぽいし、おしゃれ感でましたよね。
 
夏色サンダルを登場させるときは、コーデの色を3色以内にしましょう。色んな色を使いすぎるとただの派手な人になってしまいます。
足元にアクセントがあるので、他の小物やコーデはシンプルにがいいのです。いっぱいいっぱい足し算スタイルは、20代まで。
 
40代、50代、60代は引き算スタイルです。あなたらしさはいっぱい飾らなくても、湧き出てくるものです。
今日のポイントを一つだけ絞って、おしゃれ度UPしましょう。
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました