とりあえず黒のヒールをやめてみる!グレーのヒールは意外とどんな色にも合わせやすいのです。

色で普通の服をセンスUPテクニック
私は昔はとりあえず、どんな色のワンピースでも、合わせるのが簡単で無難な黒のヒールを愛用していました。
なので、黒のヒールは何足かあって、つま先が尖がっているものから、ちょっと丸いもの。
 
そして、バックストラップ付などなど。でも、どれも結局は黒のヒールなんですよね。
これを1足グレーのヒールにしてみるだけで、おしゃれ感がUPします。
 
実際に夏っぽい色、柄のワンピースに、グレーと黒のヒールをどちらも履いてみました。
みなさんはどちらのヒールの色がおしゃれに感じますか?
 
黒はやっぱり重たい感じがしますよね。グレーだと違和感なくコーデが決まっています。
意外とグレーがどんな色にも合わせやすいって履くと気がつきます。特に、春夏はこのライトグレー、グレーが大活躍します。
白とかって、期間限定な感じがしますよね。
 
でも、グレーは一年中履ける。
もし、グレーのヒールがセールになっていたら、是非、ご試着してみてください。きっとはまりますよ。
 
黒、ネイビーを無難に買うより、グレーの魅力にはかないません。
是非、お試しください。
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

7/13、14、15、19、21、22、24、「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
8/12・17・19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・17 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました