秋冬に買い足すなら、レトロ調の柄ワンピース。実は流行に関係なく、何年でも長く着られる柄なのです。

色で普通の服をセンスUPテクニック
秋冬になると、急にお洋服屋さんのディスプレーの色が秋らしくなってきますよね。アウターも黒、ネイビー、グレーなどが定番で、ちょっと地味なコーデが増えてしまうかもしれませんね。
 
トレンドカラーなどは知っておくと、お洋服に取り入れなくても、小物使いでOKなので、おしゃれが楽しめますよね。
去年はボルドーが流行りましたから、タイツやヒール、そして、カバンなどをボルドー色にした方も少なくはないと思います。
 
では、トレンドもしっかりいれて、毎年着られるワンピースってどんな柄だと思いますか?
もう、これは、何年たっても着られている柄を選べばいいのです。
 
例えば、必ず何年かの周期でやってくるドット柄。ストライプ、アニマル柄、そして、一番無難にそして、おしゃれ感があるのは
レトロ調、レトロっぽい柄だと思います。
 
これって一枚あると、秋冬コーデにピッタリだし。タイツの色によっても、その年のトレンド感をだすことができます。なので、レトロ調って難しいって思わないで下さいね。結構、誰でも、着こなせる柄です。アウターなどに合わせやすいようにあまりワンピースの色のコントラストが強くないものの方が、コーデしやすいですね。
 
例えば、私が着ているブルーベースの柄。これって結構、レトロ調ですよね。
でも、ボルドーとタイツ、ヒールを合わせるとおしゃれ感が急にUPします。
 
そして、何より飽きがこないのがこのメトロぽい柄の良いところです。何年でも実は着られちゃうって本当に便利。今年の秋冬は是非、レトロっぽい柄をみつけたら、挑戦してみてくださいね。おしゃれに幅ができますよ。
 
 
 

<8・9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
9/13・14  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 ・9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
8・9月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました