レザージャケットが欲しいから「黒」を買う?ちょっと待ってーー黒って意外とコーデが難しいのです

色で普通の服をセンスUPテクニック
秋冬のおしゃれっていうとコートが思い浮かびます。今年はどんなコートが流行るのか?どんな色なのか?
コートってきっと毎年、買うって人はあまりいないかもしれませんね。でも、今年こそはレザージャケットを買いたい。挑戦したいって思う人は毎年多いのではないですか?
 
私はまさに、毎年、似合うデザインのレザージャケットがあれば欲しいって思っています。だって、おしゃれな人はレザージャケットを着てるってイメージありませんか?
 
いつも探しているのは「黒」なんですけど、でも、これって本当に誰にでも着こなせる、似合う色なんでしょうか?
私は骨格タイプはストレート。パーソナルカラー診断はスプリング。
なので、黒は似合う色なんですけど、もし、スプリングとかでない人は黒のジャケットってどうでしょうか?
 
レザージャケットと言えば、黒って思いますよね。でも、今はレザージャケットも本当に色んなカラーがでています。薄めのベージュやピンクなど黒だけでなく揃ってます。なので、今年はワンピースにレザージャケットを合わせたおしゃれを楽しみたい!というあなたには、「黒のジャケットはとりあえずNG」って思って下さい。
 
黒を選んでしまうと、コーデがいがいと難しい。そして、きつい印象、カッコよすぎ?の印象になってしまいます。目指す印象がそうならいいのですが、可愛らしい、クールな感じになりたいという方には黒以外のレザージャケットカラーをおすすめします。
 
ちょっとレトロ調な可愛い系、やさしい色のワンピースには黒のジャケットは合いません。黒だけ浮いてしまいます。でも、やさしい感じの色なら、ワンピースともあっていますよね。ワンピースにレザージャケットを合わせるって本当におしゃれ感UPします。だって、ジャケットやカーディガンをほとんどの人が合わせていますからね。
 
是非、今年の秋冬はいつもとちょっと違ったアウターで、おしゃれを楽しんで下さい。「レザージャケットは黒ではなく、他の色から挑戦」って覚えておいてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「10通りの巻き方をマスターできる!おしゃれなストールの巻き方セミナー」
◆お好きなストール一枚付
 
9/13・14・ 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
9/22 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました