着痩せしてみせたいからって黒や紺色、ばっかり着なくていいんです。着痩せのテクニックでカバー。

色で普通の服をセンスUPテクニック
みなさんは、マイナス5kg着痩せしてみえたら嬉しいですか?私はワンピースだけでなく、普段、3歳の息子と遊ぶ時だって、少しでも着痩せしてみえたら嬉しいです。
 
なので、お洋服を買うときは、自分の骨格にあった、着痩せするものを選びます。
では、着痩せする条件ってどんなものだと思いますか?
 
色、柄、デザインが着痩せするっていうことが一番条件です。
色で言えば、みなさんがご存じのとおり、縮小色の王様の黒が一番代表的ですよね。
 
では、全身黒なら着痩せするのでしょうか?
答えは、NOです。全身を黒コーデにしても着痩せしてみえません。自分が着痩せしてみせたい体の部分を黒にすると効果がでます。
 
なので、全身黒だから大丈夫はNGです。ということで、もう、全身を黒にする必要がなくなったので、今度は、黒の上手な使い方ですよね。
 
腕が気になるかたは、腕や上半身が黒にっているような色、デザインを選べばいいのです。
 
また、太ももやウエストの体型カバーをしたいかたは、下半身に黒を使っている、色、デザインを選びます。
 
写真のモデルさんは13号の素敵なO様。全身黒、紺だなんて寂しい、つまらないコーデをする必要はないのです。自分の体型でカバーしたい部分に縮小色を使う。これで、着痩せします。
ワンピースの色は縮小色でなくても、アウターが黒なら、コーデがグッとしまって、目線が上に。

下半身のボリュームが気になるなら、スカートに黒を使う。上半身は柄が大きめで着痩せ効果UP。

 
着痩せの条件をマスターして、華やかな色にも挑戦しちゃいましょう。
自分に似合う色がわからない。体型カバーするコーデがしりたい方はカラー診断セミナーがお勧めです。
10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「アウターを格上げするストールの巻き方セミナー」@横浜関内
◆10月開催限定、ミディ丈の魔法のカーディガン付き、お好きなストールも一枚付
 
 
 
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
10/21 ・「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました