いつもと違う感じのワンピースを選びたい!イメチェンしたい!でも、○○だけは忘れずに。

色で普通の服をセンスUPテクニック
只今、横浜のサロンにて魔法のワンピース®の展示試着会を開催中なのですが、お客様で「いつも同じような色、デザインを選んでしまいます」「いつもと違う感じになりたい」という方が多いのです。
 
これって、とても素敵なことですよね。
何かに挑戦するときや、挑戦したいとき、人っていままでと違う自分になりたいって思います。
 
でも、気持ちだけでは思いっきり変われないことが多い。そんな時は、お洋服の力を借りるというのはとても手っ取り早いと思います。
自分が着ているものは、自分の心の鏡だと私は思うのです。
 
地味な色がすきだからって暗いとか、地味な性格とかそういうことではなくて、地味で無難なものが好きな方は慎重で穏やかな方なのだと思います。ファッションに正解はないので、自分が幸せになれるものが一番ですよね。
 
でも、「いつもと違う自分になりたい」と思っても、すぐに全部変えてしまうことはないと思います。なので、今まで自分の選んでいた色がとても黒が多い方だったら、急に全部をパステルカラーにする必要もないし、黒をやめる必要もないのです。
 
黒っておしゃれにはかかせない色ですから。でも、黒ばっかりだったクローゼットに黒&ピンクが加わったらどうでしょうか?
ちょっと可愛い、女性らしさがUPすると思いませんか。まずは、今まで選んでいた色に他の色をプラスすることから、「いつもと違う自分探し」をはじめてみて下さい。
 

<2019年1月・試着会&セミナーのお知らせ >

 

2019/1/25~2/9「ニー亜紀子主催の冬の魔法のワンピース試着会」@横浜
◆ニー亜紀子が帰国しての50名様限定の特別価格での試着会になります。
 
2/16(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆すでに2月は残2枠になっております。お早めにご予約下さい。
 
2/24(日)「魔法のワンピース®の新商品撮影会、あなたもモデル体験してみませんか?」@横浜
◆SSサイズ、XL~XXLサイズのモデルさんを募集中、撮影にご協力いただいた方には魔法のワンピース®をプレゼント!
 
2/26(火)「魔法のワンピース®ニー亜紀子&スタイリングコンサルタントの吉川ちひろのファッションについて語ろうお茶会」
◆詳細が決まり次第ブログにてお知らせいたします。先行予約受付中です。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました