プチプラなのに、カラーが勢揃い。フラットシューズを買うなら○○がおすすめです!

色で普通の服をセンスUPテクニック
みなさんは、フラットシューズがお好きですか?私はワンピース屋なので、ワンピース=ヒールと決まっています。
それは、ワンピースには1cmでもいいので、高さがあるヒールを履くと、スタイルアップ、足が長く見える。等、着痩せすることに繋がります。
 
でも、ワンピースのデザインによっては、ヒールでなくてもコーデができる。
さらに、フラットシューズだと、更に可愛くコーデができるというデザインもあります。
 
フラットシューズに合うワンピースってどんなデザインだと思いますか?
それは、ワンピースのスカートの丈に秘密があります。ミニ丈や膝丈はやはりヒールの高さがないと足がきれいにみえません。
 
でも、ミディ丈やロング丈のワンピースだったらどうでしょう?
フラットシューズで履くと、ヒールで履くよりカジュアルに。そして、とても大人可愛いコーデにしあがります。
 
写真のように、フラットシューズは赤。カバンも赤だと大人可愛いだと思いませんか?
 
こんな風にいつもワンピースにはフラットシューズではなくて、ワンピースにデザインに合わせて、フラットシューズを選ぶとおしゃれの幅が広がりますね。
 
そして、フラットシューズはどこで買うの?っていうかたは、プチプラで十分、カラーのバリエーションが楽める、GUのお店がおすすめです。
ただ、サイズが豊富ではないので、そこはちょっと残念ですが。好きな色、欲しい色がみつかるのは間違いなしです。
 
是非、フラットシューズを探しにお近くのGUをのぞいてみて下さい。
 
 
 
 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 
 
 
3/31日(日)「10通りのストールの巻き方を習得でいる、おしゃれなストールセミナー」@横浜
◆あなたにお似合いになるストール一枚付
 
3/31日(日)「骨格診断付きワンピースセミナー」
◆一人ずつ骨格診断付き、魔法のワンピース®一枚付
 
3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆毎年、鑑定を受けたくなる!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
 
3/30(土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー」@横浜
◆自分に似合う色をして、イメージチェンジしたい、もっとおしゃれを楽しみたい方におすすめ
 
3/30(土)「プロのスタイリストが無料でスタイリングします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜
◆400枚以上あるワンピースの中からあなたに似合う1枚を必ずお探しします。
 
4/6日(土)、7日(日) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜
◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました