一番着痩せしてみえる色、柄はどれだとおもいますか?黒だから痩せてみえるは本当か?

色で普通の服をセンスUPテクニック
今日は魔法のワンピース®の新商品の見本画像が届いたので、その画像を使ってみなさんに「着痩せしてみえる色、柄はどれだ?」クイズを出したいと思います。
 
着痩せしてみせる=縮小色っていうのはみなさん、なんとなくわかりますか?
白より黒の方が痩せてみえますよね。白は膨張色なので、それ一枚だと黒を着るよりは太ってみえます。
 
でも、安心して下さいね。
全身真っ白コーデをする人ってあまりいませんよね。だって、太ってみえるって気になりますよね。だから、白は着ても大丈夫なんですよ。
 
今日のクイズがわかった方は、着痩せのルールがみつけだせたので、ワンピースだけではく、他のお洋服を買うときの参考にしてみて下さいね。では、クイズ2ついきます。
 
1、どちらのワンピースが着痩せしてみえるでしょうか?
答え:右のリーフ柄です。
理由:同じピンク系を使ったワンピースですが、右の方が色を多く使っていて、コントラストがハッキリしていますよね。スッキリ見える方が着痩せします。そして、柄の大きい方が着痩せ効果UPします。
 
2.どちらのワンピースが着痩せしてみえるでしょうか?
答え:右のストライプや斜め線の入っている柄です。
理由:どちらのワンピースも黒がベースですよね。柄の大きさもどちらかというと同じような大きさ。ただ、小さ目のお花柄は目線が集中しやすいので、着痩せしてみえません。逆に同じような大きさの右のワンピースはランダムな柄の入り方なので、目線が集中しません。
 
さて、みなさんはいくつ正解できましたか?全ての人の体型が大きな柄が着痩せしてみえるというわけではないので、ご注意下さいね。
ただ、基本は小さい柄よりは大きな柄の方が着痩せ効果があります。色、柄を選ぶ時は着痩せ効果があるものを選ぶと安心ですね。
 
 
 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 

月横浜関内サロンでの試着会&セミナー
4月5日(金)・7日(日)・13日(土) 11:00~12:30

◆今春のトレンドカラーを取り入れた魔法のワンピース®最新作300枚入荷!!なんと今回は、驚きの着痩せ効果で大好評の「魔法のジャケット」の特別価格セールも行いますよ!!
詳細はこちら
 

【吉川ちひろ講師】
「8分類のパーソナルカラー診断」@横浜
4月17日(水) 10:30~13:00

◆吉川ちひろ講師オリジナルのカラー診断が大人気のセミナー。毎回、満員御礼です!!魔法のワンピース®1着付き☆
詳細はこちら
 

「魔法のワンピース新商品の試着会」@横浜
4月17日(水)・21日(日) 14:00~16:00

◆プロのスタイリストが無料であなたにピッタリな魔法のワンピース®をお選びします!!※初開催※柄物ワンピースに合わせやすい、おしゃれなエナメルバックのオーダー会も今回は同時に初開催です!!
詳細はこちら
 

「骨格診断付きワンピースセミナー」@横浜
4月21日(日) 10:30~13:00

◆あなたの体型をカバーして、いちばん素敵に魅せる運命の1着に出会える大好評のセミナー!!魔法のワンピース®1枚付き☆
詳細はこちら
 

【☆3枠限定☆】
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
4月19日(金)①14:00-15:15②15:15-16:30③16:30-17:45

◆毎年、受けたくなる大石瑛子さんの個人鑑定!!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はこちら

代理店セミナー情報は、こちらを ご覧ください。

 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました