セールだからって買ったけど、トレンドアイテムは来年は着ないかも?セールで買っておきたいものは。

色で普通の服をセンスUPテクニック
私はワンピース屋なので、ワンピースはここ数年、お店で買うことはありません。
 
でも、昔はセールを待って、ワンピースを大人買いしてましたね。
もう、同じデザインで色違いとかどうしてあんなに持っていたのか?
安いから、半額だからで買ってた気がします。

 
今回、久しぶりに横浜のポルタ、ルミネ、そごう、高島屋のセールをチェックしてきました。
やっぱり目につくのは、今年のトレンド感満載の商品がセールになってるなってことです。
 
これって来年もトレンド続くのかな?
持っていて、本当にお得なのかな?安いけど、来年、トレンドは終わっているのに、着続けるってそれっておしゃれじゃないですよね。
 
なので、セールでは特に今年のトレンドど真ん中なアイテムは買わない方がいいと思います。
だって、それこそ、タンスの肥やしになってしまいますから。
 
では、セールで買うとお得なアイテムは?
 
◆カラーカーディガン (定番の黒、ネイビー、白ではなくて、カラー)
 
なんと言ってもカラーカーディガンですね。
何色もカラーがあっても、カーディガンはコーデに使えますし、無難な色以外のカラーカーディガンがあると、おしゃれの幅が広がります。
 
セールへ行かれる方は、今年のトレンドカラーのカーディガンが狙い目!ですね。
 
【7月・8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着
7月19日(金)、26日(金)、31日(水) 

【募集】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」
8月18日(日)
 
【残席2】【グループショッピング付ファッションお茶会@横浜】
7月29日(月) 13時~16時頃まで
詳細はコチラ
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました