着痩せしてみせたいのに黒色を〇〇コーデしちゃってませんか?

色で普通の服をセンスUPテクニック

今日はマイナス5kg着痩せしてみせるカジュアルコーデについてです。

 

私はマイナス5kg着痩せする魔法のワンピース®のオーナーなんですけど、

「着痩せ術」って知っていると、ワンピース選びだけでなく、どんなアイテムを選ぶ時にも役立ちます。

 

私が色んな色、柄、デザインのワンピースをタイから買い付けしているうちに、

着痩せの法則に気が付きました。

 

着痩せの法則って気になりませんか?

もう、超単純なことなんですよ。

 

無地だけのコーデは一番着痩せしない、、、、、。ということです・

なので、私は柄物ワンピースわざわざ選んで、着痩せして欲しいので、お客様に販売しています。

 

柄物を着ることで、自分の体型の気になる部分を

柄が見えなくしてくれます。うまく隠してくれるということです。

 

私はオフのカジュアル・ママコーデは無地はほとんど着ません。

だって、着痩せしないからーーーー。

 

そして、絶対にNGなのは黒の上下コーデ。これって好きな人はいいんですよ。

上下黒コーデってカッコいいですし、好きなら、それが一番。

 

でも、着痩せしたい人はちょっと待ってーーーーコーデなのです。

 

黒は縮小色ですから、着痩せにはなくてはならない色です。

でも、使う場所。コーデするアイテムを選ぶことが大切です。

 

黒は体型をカバーするところにコーデすることで、着痩せ効果がわかります。

 

 

 

 
【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®
詳細はこちら
 
「無料セミナー・3か月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣」@横浜
◆無料プチセミナーを開催中
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
8月18日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました