夏は黒、ネイビーのアウターをやめる!それだけで、コーデが○○になります。

色で普通の服をセンスUPテクニック

今日は夏には絶対にコーデしない方が良い、

アウターの色についてです。

 

日本は、毎日暑いですよね。

昼間、外を歩くと暑さで頭がくらくらします。

 

でも、電車や会社、そして、デパートなどに入ると一瞬で気温が下がる。

ほてっていた体もすぐに冷めて、今度は体が冷えてくるというような、、、、。

 

夏の冷房対策は女性には特に大切だと思うのです。

そんな時に、夏だけど、会社の中だから、秋冬に着ているカーディガンでいいや?

ってなっていませんか?

 

おしゃれさんの条件に「季節感」というキーワードがあります。

この季節感なくして、おしゃれなコーデはできないと言ってもいいくらいです。

 

なので、アウターは黒、ネイビーがあると一年中着られるから便利ですよね。

 

でも、みているほうは、暑いし、季節感なし。

ということで、おしゃれな大人の女性をめざすあなたは、

 

夏のアウターの色は

絶対に、黒、ベイビーはNGです。

 

黒、ネイビーは秋冬になったら、また、すぐに着られますから。

この暑い、夏の間は違う色。

夏色のアウターを合わせるようにしましょう。

魔法のワンピース®オリジナル商品の

魔法のカーディガン。

 

例えば、ターコイズ、シロ、ロイヤルブルーなど。

涼し気にみえて、夏感100%の色選びをすると、一瞬でおしゃなコーデに変身できます。

 

冷房対策にも「涼し気な色」ということです。

 
【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®
詳細はこちら
 
「無料セミナー・3か月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣」@横浜
◆無料プチセミナーを開催中
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
8月18日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました