着やせするのは黒のボトムスだけじゃないんです、○○色もとりいれて

色で普通の服をセンスUPテクニック

今日はチュニックなどに合わせて履く、

ボトムスについてです。

毎日、暑いですが、夏でも女性は冷房で体が冷えてしまう人が多いですよね。

ですので、スカートの下に、レギンス。

今はロング丈のワンピースにレギンスを合わせるのが流行っていますよね。

そんな時に、もっとおしゃれ感を簡単に出したい方は黒のレギンス、スパッツはNGとして下さい。

黒って縮小色の王様ですから、誰でもご存知のように着やせしてみえる色です。

ですが、黒でなくても同じくらいの効果がある色もたくさんあります。

それは、ネイビー、グレー、ブラウン、ボルドーなどです。

黒でなくてもいいんですーーーー!

そして、黒だけでなく、他の色をコーデすることで、ワンピースやトップスにもっと会う色を選ぶことができます。

ファッションは全身のバランスが一番大切ですので、トップスがグレーっぽいなら、ボトムスも黒でなく、

グレーにしたほうが、色があっておしゃれにみえますよね。

着やせする色=黒

ではなく、落ち着いた色は黒と同じくらいの効果があります。

茶系、ネイビーがお好きな方は黒は着なくても大丈夫。

自分の好きな色、持っているお洋服にレギンスなども色を合わせていくとおしゃれの幅が広がりますよ。

 
【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®
詳細はこちら
 
「無料セミナー・3か月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣」@横浜
◆無料プチセミナーを開催中
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
8月18日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました