コーデで色をリンクすると、あっという間に、おしゃれ度UP!簡単なリンクの仕方って?

色で普通の服をセンスUPテクニック

今日はカジュアルコーデも簡単に、いつもよりおしゃれ度UPする方法をお伝えします。

 

コーデで大切なのは、全体のバランスです。

 

どんなに高価なバッグを持っていても、コーデが超カジュアルだった場合、とても違和感があって、全身のバランスが悪いコーデになってしまいます。

 

では、カジュアルにはブランド物のカバンは合わせられないの?って思いますよね。

 

そうではなくて、カバンだけ浮いてしまっては、バランスが悪いコーデになります。

ですので、その際には、コーデの中で色をうまくリンクさせるようにします。

 

今日はとてもお気に入りのバッグを持っていきたいから。

そしたら、バッグの色をお洋服のどこかにリンクさせることで、

 

とてもバランスのよい。スッキリとした。

大人の女性のおしゃれなコーデになります。

 

例えば、今日は私はエメラルドグリーンのきれいなバッグでお出かけしたい!

と思ったら、この色とまずは、お洋服のどこかをリンクさせる。

 

さすがに私は、この色のボトムスは持っていないので、お揃いの色でトップスがありましたので、リンクさせています。

 

あとは黒パンと黒スニーカーでシンプルに。

カバンの色、トップスがとてもきれいにひきたちます。

 

まずは、こーでの主役を決めたら、他のわき役さんは抑えめに。

これもおしゃれのポイントですね。

 

コーデの色をリンクさせて、おしゃれを楽しみましょう!

 

 
【8月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®
詳細はこちら
 
「無料セミナー・3か月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣」@横浜
◆無料プチセミナーを開催中
 
「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
8月18日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
 
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました