無地のワンピっておしゃれ感だすのって大変ですよね。でも○○さえあれば誰でもおしゃれ度UPします

色で普通の服をセンスUPテクニック

今日は無地のワンピースのおしゃれなコーデの仕方についてです。

 

みなさんは、無地の黒、紺、グレー、茶色のワンピースを一枚は持っていると思うのですが。

 

丈の長さは膝丈、ミディ丈、ロング丈など様々だと思います。

 

私が秋冬に愛用しているのは、とにかくシンプルな黒のミディ丈、七分袖のワンピースです。

 

どうしてミディ丈なのか?

 

単純に秋冬は寒いので、ミディ丈、ロング丈だと暖かい。

そして、上にセーターなどを羽織ると、ワンピースに見えない。

 

つまり、ワンピースとして着る。長いスカートして着る。2wayで着られちゃうわけです。

 

そして、無地のワンピースっておしゃれ感ってなかなかだせないんですよね、、、、。

 

では、無地でもおしゃれにするにはどうしたらいいでしょうか?

 

それには差し色の小物をコーデに使うというのが一番簡単です。

 

例えば、上記の写真のように、黒の無地のミディ丈のワンピースに、

赤のパンプス&赤のエナメルバッグをコーデすると、

 

黒の無地のワンピースなのに、とてもおしゃれにみえますよね。

この差し色はなんでもいいんですよ。

 

みなさんのお好きな色で。

選ぶポイントとしては原色の方が差し色にはハッキリするので、

おすすめです。

 

靴とかばんの色を合わせる

カーディガンと靴の色を合わせる

鞄とピアスの色を合わせる

 

合わせることでおしゃれ感がもっとアップです!

 

 
【9月・10月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
9月・10月の横浜関内サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 

9月・10月「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆セミナーでインスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 
【残3】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
10月20日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定答えはあなたの中にしかない。人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 
【メルマガ創刊】9/20(金)「3ヵ月でインスタのフォロワーを1万達成する秘訣」を
お伝えするメルマガの配信決定。
◆登録特典あり、お早めにご登録下さい。
 
◆あなたのインスタグラムで魔法のワンピース®を着たコーデを投稿して、魔法のワンピースをもらっちゃおう!
#マホウノドレスで投稿して下さい。魔法のコーデ賞1名様に魔法のワンピプレゼント中!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました