ピンクにも色んなピンクがありますよね。ピンクになかなか挑戦できない人は○○しましょう!

色で普通の服をセンスUPテクニック

今日は大人の女性に、是非、1枚は持っていてもらいたい、ピンク色のワンピースの選び方についてです。

 

みなさんはピンク色はお好きですか?

 

私はとても好きという色ではないんですが、

やはり、ピンク色のワンピースを着れる、着こなせるというのは、40歳~は必要だと思うのです。

 

ピンクを普通に、素敵に、着こなせる人は、女性らしさをしっかり持っている、

素晴らしいですよね。

 

でも、なかなかピンク色のコーデは難しい。

特に、自分は可愛い系じゃないから、ピンクは無理って思っているとなおさらですよね。

 

私もピンク色が似合うキャラとはほど遠いのですが、でも、ピンクは全く着ない、選ばないではなく、進んで着るようにしています。

 

どうやって自分に似合うピンク色のワンピースを選ぶのか?

 

それは、そのワンピースに入っている他の色に

注目して下さい。

 

ワンピースの中に少しでもピンク色が入っていることで、

印象が女性らしく、または、可愛らしい、優しい印象になります。

 

全身がピンク色だったら、もちろん、着るのも恥ずかしい、

コーデも無理となりますが、

 

ワンピースにピンク色がきいているワンピースなら、そんなに気にせずにきられます。

 

 

自分が好きな色、得意な色がピンク色と一緒に

入っていれば、安心して着られるということです。

 

 
【11・12月のセミナー&試着会のスケジュール】
 
横浜関内本店サロンでの試着販売会
◆マイナス5kgを叶える!魔法のワンピース®の特別価格での販売
詳細はこちら
 

「マンツーマンのみ!3ヵ月でインスタグラムのフォロワーを

1万達成する秘訣セミナー」@横浜

◆セミナーでインスタのお悩み、疑問を全部解消しちゃいましょう。

詳細はこちら

 
【残1】「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易個人鑑定」@横浜
11月17日(日)
◆大石瑛子さんの個人鑑定、答えはあなたの中にしかない。
人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
詳細はコチラ
 

「手持ち服が垢抜けるストールセミナー」@横浜

詳細はこちら

 
 
【メルマガ創刊】「3ヵ月でインスタのフォロワーを1万達成する秘訣」を
お伝えするメルマガの配信中。
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!


ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました