魔法のワンピースHPを制作中です!4/14に公開オープン予定です。新しいサービスが満載です!

セミナー新企画•開催予告あれこれ

魔法のワンピースのHPを只今、デザイナーさんの花房 直美さんにお願いして、制作していただいています。この花房さんをご紹介していただいたのも、私のブログを大構築した際に、ブログのコンサルティングをして下さった、戸田美紀さんです。

花房 直美さんのFacebookはこちら

 

今までは自分で制作していたHPを使っていたのです。ありえないですよね。でも、コツコツと変えていくしかないのです。

 

この新しいHPは私が魔法のワンピースを全国の皆様に販売していくのはもちろんですが、私が魔法のワンピースを通してやりたいことがいっぱいつまっています。私はワンピースをネット販売すれば終わり、通販で売ればいいじゃん。とは全く考えていません。

 

いまやネットショップは、ポチっとすれば、翌日届く自時代。中でも私はAmazonの愛用者です。一人暮らしの母のほんとに洗剤一つとか、トイレットペーパー、重いものかさばるものはAmazonで購入しています。

 

でも、ワンピースはそうであってはいけないと思っています。もちろん、プチプラで定番のデザインなら、通販で買うのもありだと思います。私も利用しています。でも、40歳、50歳、60歳からは、あなたのなりたい印象になれるお洋服を選ぶことはとても大切です。

 

ネット購入だと、通販だと探せないということではありませんよ。でも、体型をカバーする、着痩せするワンピースってHPで見ただけでは分かりませんよね。私はHPでは魔法のワンピースの購入は考えていないのです。

{517D7DEA-2970-40E8-8805-D958C3933ACA}

 

HPはあくまでも「魔法のワンピースのサービス」をお伝えしています。魔法のワンピースの販売は私が信頼している全国の代理店さんからの販売。そして、私がお客様にマンツーマンで商品をご紹介できるように、専用のfacebookから商品をご覧になっていただいたり、Line@をご登録いただくと、直接お勧めのワンピースをご案内できるようになっています。

 

便利な時代ですが、私は「あなたの体型をカバーする、着痩せする」に拘って販売していきたいのです。ですので、4/14に公開予定のHPは私の夢がつまっています。公開記念のプレゼント企画も計画中です。

 

是非、魔法のワンピースの新しいHPの公開をどうぞお楽しみに!!!

 

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!
 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました