メイクレッスン・亜矢子講師に聞きました。まつエクしていてもアイラインを引く必要はありますか?

セミナー新企画•開催予告あれこれ

6月30日(土)に新コラボ、夏のメイクレッスンを開催します。今日はこのメイクレッスンの講師の納 亜矢子さんに私の素朴なメイクに関する疑問にお答えいただきました。

レッスンの詳細はこちら

 

「私はかなりボリュームのある、まつ毛エクステをしているので、普段はアイシャドウだけなのですが。アイラインも引いた方がいいのでしょうか?」

 

納 亜矢子講師にズバッとお答えいただきました。

 

答えは、Yes です。アイラインを引くことをお勧めしています。実は長いまつ毛(まつ毛エクステ)だけだと、まつ毛だけが目立ってしまうことがあります。そういった場合はアイラインを引くとより一層お顔に一体感がうまれます。

 

また、まつ毛とまつ毛の間をアイラインで埋めるようにアイラインを引くと、目力を増すことができます!!

まつ毛エクステを付けるとどうしてもクレンジングのことを気にしてしまうと思いますので、お湯で落ちるタイプのアイラインを使っていただくと楽だと思います。

 

さすが亜矢子講師、まさに目から鱗です。私はいつも写真に写っている自分をみて、なんか目だけが浮いてるような。目力というよりは、顔の田タイのバランスが悪いような気がしていたんです。アイラインで統一感を出す!ですね。ありがとうございます。

 

そして、初耳の「お湯で落ちるタイプのアイライン」を使用すると洗顔も気にしないで、楽なんですね。

やはり、メイクのことは、メイクのプロに聞けです。

 

お湯で落ちるタイプのアイラインもきっと亜矢子講師のお勧めがあるはず♪気になるかたいらっしゃいませんか?

続きは是非、亜矢子講師の夏メイクレッスンで直接聞いて下さいね。

 

「夏の魔法のメイクレッスン!目は口ほどにものを言う!」ワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン!@横浜

日程: 2018年6月30日(土)【残2】
時間: 10:30~13:00

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました