季節によってアイシャドウの色って変えてますか?メイクのプロがおすすめする夏のアイシャドウの色は?

セミナー新企画•開催予告あれこれ
先日、ふっと思ったのですが、お洋服は結構みなさん、春色、夏色、秋色って気にして選んでいると思うのですよ。でも、メイクはどうですか?季節に合わせて、そして、自分が選んだお洋服の色に合わせて変えていますか?
 
私は早速自分の化粧箱をチェック。アイシャドウは2色しかありませんでした。ブルーと茶系。これって少ないのでしょうか?メイクが得意ではない私にはよくわからない。
 
そこで、6月30日(土)の魔法のワンピースとのコラボ企画、夏のメイクレッスンの講師をして下さる、納 亜矢子さんにアイシャドウについて、こーんな質問をしてみました。
 
「夏におすすめのアイシャドウの色ってありますか?」 亜矢子講師からアドバイスをいただきましたよ。
 
夏におススメのアイシャドウは、涼し気な色、原色系の色です。具体的にいうと、涼し気感のある色。淡い水色やグリーン。原色系の色ですと、ピンクやオレンジなどです。これらの色は夏だからこそ使っていただきたいカラーです。
 
夏はお洋服も薄着になりますので、アイシャドウの塗り方はシンプルにサッと。透明感のあるアイシャドウやラメ系で遊ぶっていう、アイシャドウの使い方もおすすめです。
 
「一年中使えるアイシャドウって何色ですか?」
ゴールドやブラウン系のアイシャドウは一年中お使いになっていただけますが、夏はラメ系のものを。冬はパール系のものを使うなど、質感に変化をもたせると、アイシャドウだけでも、十分に季節感をだせると思います。
 
もっともっと聞きたくなってしますのですが、では、おすすめのプチプラのアイシャドウはあるのでしょうか?どこで買えるのでしょうか?気になりますよね。続きは下記のメイクレッスンにて、亜矢子先生に聞いちゃって下さいね。
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました