プチプラのアイシャドウなのに、質感よし、パレットに捨て色がないなんて、、、。●●のアイシャドウ

セミナー新企画•開催予告あれこれ
メイクが苦手な私は、どこでアイシャドウを買っていいのか?やっぱり高いけどブランドの物がいいのか?それすらもわからない状態。みなさんはアイシャドウで自分のお気にいり、使っていて最高の質感、つけ心地のものって持っていますか?
 
女性志にはよく、おすすめコスメベスト5とかって記事の特集がありますよね。
でも正直あれをみても、どれを選んでいいのかわからないって人いませんか。私はいつも結局、悩んで終わってしまいます。
 
そして、高島屋などのデパートで化粧品売り場へ行くと、やっぱりお化粧してもらうとそこの買っちゃいますよね。お似合いですよ~とか。今の人気No.1です。とか言われたら、、、、。買ってしまいます。でも、結局後で、使いこなせないとか、しっくりこなかったとか。失敗が多い。
 
そして、アイシャドウで一番、気になるのは、パレットに4色あっても全部使ってない!ってありませんか?私はよくあります。4色のうち、2色しか使ってないものもかなりあります。色の選び方が悪いのか?使い方が悪いのか?わからないことばかり。
 
そこで、今日は6/30に魔法のワンピースとコラボ企画で夏のメイクレッスンの講師を担当して下さる、納 亜矢子さんに、すばり、プロのメイクアーティストが愛用している、しかも、プチプラのおすすめアイシャドウを教えていただきました。
 
亜矢子講師のおすすめはこちら:
 
 
亜矢子講師いわく、こちらは本当にオススメのアイシャドウです。なんといっても粒子が細かくて、とっても上品な仕上がりになります。デパートコスメと同等の仕上がりになるのがとても嬉しいです。
 
粒子が細かいからこそお肌にぴったりとついて、まぶたの下に粉が落ちるなんてこともありません。とってもしっとりした質感で、
つけ心地も気持ちいいです。4種類の使いやすい色がパレットに入っているので、捨て色がないのもありがたいです。
 
雑誌でも度々取り上げられるほど人気のプチプラアイシャドウというのも納得です!
 
ということです。みなさーん、しっとりとした質感でつけ心地も最高、そして、4色なのに捨て色がないなんて。完璧なプチプラのアイシャドウですよね。私は早速、注文したいところなんですが、今度はどの色が自分に似合うのかわからない?
 
そんな人は是非、亜矢子講師の夏のメイクレッスンにご参加下さい。そして、実際にアイシャドウの正しいつけかたを教わっちゃいましょう。プチプラでも十分にデパートコスメのレベルなら、迷わすにチャレンジできますよね。
 
亜矢子講師の夏のメイクレッスンは満席となりました。キャンセル待ちを受付中です。
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました