メイクが苦手な方でも大丈夫、ささっと塗れるのに、長時間よれない、魔法のアイシャドウは●●です

セミナー新企画•開催予告あれこれ
みなさんは、どんな基準でアイシャドウを選んでいますか?私はメイクがとっても苦手なので、本当に簡単、アイシャドウもちゃちゃっと塗って、5分メイクになってしまっています。
 
でも、もしプロのメイクさんが本当におすすめするアイシャドウなら、ちゃちゃっとメイクでもしっかりアイメイクができるような気がしませんか?今日は、とにかく簡単に塗るだけだけど、長時間長持ちしちゃう、プチプラのアイシャドウがあると聞いたので、ご紹介しますね。
 
教えていただいたのは、6/30に魔法のワンピースとのコラボ企画で開催する、夏のメイクレッスンの講師、納 亜矢子さんです。
 
亜矢子さんいわく、私のようにメイクはなるべく簡単にすませたい。メイクがうまくできない人でも、使いこなせるアイシャドウがこちらだそうです。
 

リンメル プリズムクリームアイカラー

価格:800円
 
それは、クリームアイシャドウです。クリームアイシャドウってなんだか使うの難しそう、、、というイメージを払拭してくれるアイシャドウだそうです。クリームなのに、つけた後サラサラするんです。
 
なので、時間が経ってからヨレてしまうということが少ないのです。一色だけできれいなグラデーションを作ることができるので、ちょっとしたお出かけにささっとアイシャドウを塗りたいという時におススメです。
 
そして、夏にオススメのオレンジカラーなども出ているのでこれからの季節にもぴったりです!
ということでした。どうですか、メイクな苦手な私でも、一色でもきれいなグラデーションができちゃうなんて、、、、。捨て色がパレットにないって嬉しいですよね。
 
夏のおすすめカラーも気になります。夏ってお洋服もカラフルだったり、華やかだったりするので、メイクが冬のままでは、やっぱりNG。おしゃれ感が一気になくなりますよね。なので、プチプラならば、今年の夏に一色試してみることができるから、嬉しいですね。
 
では、どうやって一色でグラデーションを作っていくのか気になりませんか?そこは、亜矢子講師に直接、メイクレッスンで聞いちゃいましょう。やり方さえわかれば、コツさえつまめば、誰でもきれいなメイクはできるって亜矢子講師はおっしゃっています。
 
*こちらの亜矢子講師の夏のメイクレッスンは残1になりました。お早めにお申込み下さい。
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました