鳥好きさんはオーストラリアに是非おいで下さい。もう、公園は鳥たちで占領されてます!?!

セミナー新企画•開催予告あれこれ
オーストラリアで暮らし始めて、5年目になります。旦那さんの転勤で今は、オーストラリアのNT州のダーウインに在住しています。オスとラリアにきて本当にビックリしたのは、鳥が多い。
 
特に南国カラーのきれいな色のオウムがたくさんいる。そして、動物園とかでしたみたこともないペリカンも普通にいる。しかも、かなりの数でいます。日本では公園でそんなにたくさんの種類の鳥ってみませんよね。
 
スズメとか鳩とかでしょうか、、、、。鳥さん好きは是非、オーストラリアへお越しください。きっと、衝撃をうけると思います。
鳥の鳴き声で目を覚ますとか、もう、当り前。州によって色んな種類の鳥がいます。
 
うちの3歳の息子は日本では鳩を追いかけまわしていますが、ダーウインでは餌あげに夢中です。
カルガモとかオウムとか、本当に日本ではみたことない、くちばしがめっちゃ長い鳥とか普通に公園にいます。最近の息子のブームは鳥の餌あげです。

 
はじめは、こわがって餌を投げていただけでしたが、最近は手の上に餌をのせて、鳥が食べてくれるのが、相当嬉しいみたいですね。私は正直、怖かったりしてますが。

 
餌をあげおえたら、ひたすら鳥たちを追いかけまわす、3歳児です。鳥もビックリですよね。でも、こんな体験も結構貴重だったりしますね。田舎暮らしの醍醐味でしょうか。オーストラリアといえば、コアラやカンガルーをイメージすると思うのですが、もう、野鳥の宝庫ですよ。天国です。
 
鳥好きさん、是非、オーストラリアへいらっしゃいませ。
 
 
 

<6・7月開催のセミナーのお知らせ >

 
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました