断食4日間後はグルテンフリーでベジタリアンなメニューが大事です。

セミナー新企画•開催予告あれこれ
先週、毎月恒例の3日間断食しました。でも、今回は調子が良かったので、4日間に延長しました。もう、こうなると、3日も4日もそんなに変わらない?でも、このまま続けるとちょっと回復食がめちゃ大変なので、4日間にしました。
 
今回は断食明けが週末になってしまったので、家族との大事な外食のお楽しみを壊したくないので、私はもちろん外食しましたが、グルテンフリーでベジタリアンメニューだけでした。お酒は?ちょっと飲んでしまいましたが、断食後なんで、全然飲めなくなってまーす。
 
オーストラリアのレストランでは普通にベジタリアンメニューやそして、嬉しいグルテンフリーのお料理も結構あります。
GFって書いてあるのが、グルテンフリーの意味。小麦粉を使ってないものです。
 
オーストラリアでは子供だけでなく、大人も小麦粉アレルギーの人っているんですよ。なので、このグルテンフリーメニューはあるんだと思います。パンやパスタが食べられない。でも、食べなくても生きてはいけるってことです。
 
私は今日はアスパラガスのサラダ。もう、グリーンがまぶしい。朝から自転車でツーリングしたので、体力も消耗しましたので、ご褒美のビール一杯。もう、最高です。いつもなら、5~6杯はいくところですが、断食後は本当に飲めなくなります。

 
お酒の量が減る。旦那さんにもう、笑われます。そんなに飲めなくなるの?って言われますが、断食って凄いですよ。
日曜日は近所で最近オープンしたバーへ。
 
なかなかドラフトビールの種類も多い。テラス席も多いし、乾季で過ごしやすいダーウインにはピッタリ。息子はkidsメニュー。なんか、ちょっと高級に見える?グリルの魚とマッシュポテトです。いつもポテトフライなので、マッシュポテトにしてみました。
 
しばらくベジタリアンメニューですが、食べれる幸せを体感中です。
 
 

<6・7月開催のセミナーのお知らせ >

「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました