3歳の息子の週末のお楽しみは?大好きなダディーと●●を食べること。海外ではトッピングが当たり前。

セミナー新企画•開催予告あれこれ
甘いものがあまり私は好きではないので、ケーキとかって、本当に1年に数回食べるくらいなんですよね。お友達の誕生日とか、自分の誕生日とかです。
 
なので、うちの3歳の息子も甘いものがそんなに好きではありません。kidsが喜ぶような、グミとかハイチュウとか見向きもしないで、
お煎餅とか、ナッツ類とか、、、、。これっておつまみ系ですかね。
 
ですが、アイスクリームだけは違いますね。これって世界共通?子供あるあるですね。
まひろは、チョコレートは食べないのに、大好きなアイスの味は「チョコミント」だったりして。
 
うちは冷蔵庫がとにかく小さいのです。会社で借りているアパートなので、家具付き。なので、文句もいえないのですが、冷凍庫はもう、
3人家族には小さすぎて、こちらの大きなアイスをいれるスペースなし。
 
ってことで、うちでは、週末のお楽しみとして、息子と旦那さんはアイスを楽しんでいます。私はアイスもあんまり好きではないので、二人の信じられないくらい大きなアイスを見守っています。
 
最近はチョコミントとバニラを選べない息子はダディーにバニラを頼ませて、両方食べる作戦に。
ダディーは嬉しそうに、シェアしながら、食べています。
 
こちらでは、アイスには、マーブルチョコやストロベリーシロップなどの、トッピングが当たり前。すでに甘いのに、さらに甘く!
そのうちまひろもアイスの上にあふれるばかりのトッピングをする日がくるのでしょうね。
 
 

 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました