3歳の息子にとって、初体験はなによりも楽しいものなんですね。鳥が手からえさを食べてくれました編

セミナー新企画•開催予告あれこれ
ニー家の週末の定番は早起きして、自転車でまずは、近くの公園へ行く。そこで、3歳の息子のまひろが鳥にえさをあげる。
公園で1時間遊ぶ。そして、また、ツーリング。
 
マックでまた、プレイグランドで息子を遊ばせて、大人はマックカフェでコーヒーを飲む。
そして、帰宅して、ランチへ。そして、延々に飲み続けるという週末。
 
最近、特に、まひろは鳥にえさをあげるのが本当に楽しいみたいで、もう、パンとかクラッカーをみるだけど、「バード、バード、バード」って叫び続けます。
 
オーストラリアが鳥天国って前にブログで書きましたが、本当にそうなんですよ。
公園にはカラフルなオウムもいれば、大きな鴨もいる。そして、ペリカンもいたりします。ダーウインはペリカンは公園にはいませんけどね。
 
今週末にいつもの池のある公園へ行って、まひろはバードにえさやり。
はじめは、パンをつかんで投げつけてるだけでしたが、最近は手にえさをやると鳥が寄ってきて、食べてくれるのを知ったので、
もう、これは大興奮ですよ。

 
何度も、何度も鳥に近づいて行って、手を前にピーンとだして、えさをあげていました。
鳥もまひろの手からえさを食べてくれるようになり。もう、感動の息子でした。
 
自然や動物や鳥にふれられる環境にいて、幸せですね。今後はどこの国にいくのかわかりませんが、ダーウインののんびり生活は絶対に懐かしくなると思います。
 
 
 
 
 
「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました