お洋服の色、柄で着やせ効果は100%変わる。さて、どの色、柄の大きさが一番着やせするでしょうか?

セミナー新企画•開催予告あれこれ
お洋服を選ぶ時に、みなさんは「着やせしてみえるか?」って気になりますか。
私はとても気になりますし、お洋服を買うときにかなり重要なポイントになっています。
 
40歳、50歳、60歳になると、体型も変わってくるし、代謝も悪くなるし、もう、嫌なことが多い。でも、着やせしてみせるってどんな体型の人でも可能なんですよ。
 
着やせ効果のあるもの、テクニックを知っていれば、誰でも、明日からすぐできます。
今日は着やせには色、柄、デザインが大切なんですが、その中でも、すぐに効果がわかる、色と柄についてお伝えします。
 
着やせする色=縮小色。 膨張色は着やせ効果なし
着やせする柄=幾何学模様、斜め線。大きな柄(小さい柄は着やせ効果なし)
 
上記をふまえて、下の写真をみて下さいね。
同じデザイン、大きさです。どの柄が一番着やせしてみえますか?
 
トルソーなんで少しわかりにくいかもしれませんが、右は柄が小さくて、膨張色なので、太ってみえて、スッキリしない印象ではありませんか?逆に左は大柄でウエストがどこなのか?みえないし、すっきり感がありますよね。着痩せしそうです。
 
こんなふうに、色、柄だけで、着やせ感は変わってきます。いつも濃い目の色を着なくちゃいけない!っていうことではなく、着やせ効果のテクニックを知っていると、お洋服選びにとても役に立ちますよ。
 
 
 

<7月開催のセミナーのお知らせ >

「7/13、14、15、19、21、22、24、夏物特別価格の展示会」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定50名様です。
 
7月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました