魔法のワンピース、秋の新商品の打ち合わせで、超魔法のセットアップができちゃいました!

セミナー新企画•開催予告あれこれ
昨日は、魔法のワンピースの秋冬の新商品の打ち合わせでした。もちろん、打ち合わせをしたのは、魔法のワンピース専属スタイリングコンサルタントの吉川ちひろさんです。
スタイリングコンサルタントってなに?こちらへ
 
吉川ちひろさんには普段は魔法のワンピースとのコラボでストールセミナー、骨格診断付きワンピースセミナー、カラー診断セミナーなどの講師をしていただいていますが、最近はオリジナル商品が増えてきましたので、帰国の度に、本当に二人で、自分たちがまずは着たいもの。
 
を持ち寄って、お披露目会。その後、これは商品にはならないですね。とか、これは、早速作りましょう。など、打ち合わせをして新商品を制作しています。
 
普通の大手のブランドだったら、デザイナーさんなんかもいるんでしょうけど、うちは私とプロのスタイリストの吉川ちひろさんだけ。でも、今まで制作したオリジナルの商品は全て大人気商品になっています。
 
◆まずは、自分たちが着たいものを作る
◆魔法のワンピースの生地で、シワにならずに、洗濯機で洗えて、おしゃれなものを作る
◆こだわりは10000円以下で買えるもの
 
今回も大人気になりそうな2つの新商品を制作することに決まりました。まだ、サンプルを発注する段階なので、本当に自分たちの理想の色、柄、デザインに仕上がるか?わからないのですが、ちらっとお知らせしておきますね。

 
新商品2つは、魔法のパンツのセットアップと、魔法のカーディガンです。
聞いただけで、ワクワクしませんか?魔法フアンの皆様、期待して下さいね。入荷は9月を目標にしています。
 
こうやってこれからは既製の商品は少なくなってくると思います。Maho de dressのオリジナル商品がもっと充実することで、お客様にももっと喜んでいただけると信じています。
 
 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/4(土)「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会、最後の一日追加」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定10名様です。
 
8/12・17・19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・17 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました