7月の断食3日日間始まりました。食べないほうが体が調子がいいのって本当に不思議、、、、。

セミナー新企画•開催予告あれこれ
今日から3日間断食はじまりました。いつもは生理後に合わせてちゃんとはじめるのですが、今回はちょっと分け合って、31日までに少し浮腫みや身体がスッキリしたら、いいなあってことで初めています。
 
暑いと、そんなに食べなくても大丈夫?特に日本のこの蒸し暑さではかなり食欲が減る人が多いでしょうね。
断食中でも仕事も子育ても普通にあるので、体力が持つのか?って思う方いると思うのですが、食べないほうが、便秘もないし、元気なんですよ。
 
一日目が一番辛いけど、今日は二日酔いってこともあり、食べたくない。
関内駅にフレッシュジュース屋さんがあったのを思い出して、息子のまひろと散歩がてら、行ってみました。

 
「雨の中ありがとうございます」っていうメッセージが嬉しい。
横浜Greenっていうスムージー。ほぼ私がいつも作ってるものが入っていますが、かなり生姜が入っているのか、辛かった。でも、夏バテ防止にも最高。自分で作るときももっと生姜を入れてみようと思いました。
 
そして、今回の断食では、甘酒も飲んでいます。
もちろん、ノーアルコールです。冷たくしてものめるけど、やっぱり体を冷やしたくないので、温めて飲んだら、汗かきました。
日本で断食するなら、甘酒もありですね。なるべく、お砂糖が入ってないのがいいでが、、、、。
 
さあ、断食中のお楽しみは朝の体重測定ですよ。明日の、朝が楽しみです。
 
 

 

 
 
 

<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

8/4(土)「ニー亜紀子の夏物特別価格の展示会、最後の一日追加」@横浜関内
◆ニー亜紀子が帰国して、横浜サロンでの試着会を開催します。限定10名様です。
 
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました