この前、某ブランドの売り切りセールに行ってきて、久しぶりにカラーパンツを買い、しかも、いつも着ない緑のコーデ。
あまりにも、会場の中にあったトルソーの緑色コーデが素敵だったので、トルソーコーデをそのままご購入。
このセールの記事を投稿しましたら、みんさんに「とてもお似合いですね」「私もそのTシャツ欲しいです」とたくさんのLine@でのメッセージをいただきました。
そこで、実は色違いでこのTシャツ買ってきてたんです。お客様へのプレゼントにしたいなーーーって思っていました。
緑ではないですが、青なので、ジーンズや青のパンツがあれば、コーデはバッチリです。
サイズはMサイズになります。
こちらはLine@をご登録して下さっている方限定でのプレゼントになりますので、まだ、ご登録をされていない方は下記の詳細をご覧の上、ご登録下さいね。
Line@についてはこちら
ニー亜紀子とお揃いのTシャツが欲しい方!
すぐにLine@から、Tシャツが欲しいですのメッセージを直接くださいね。その際には、魔法のワンピースへのご感想、ご希望などを必ず書いて下さいね。
本日から2日間、募集いたします。
募集期間がおわりましたら、抽選をして、プレゼントの当選者をこちらのブログで発表しますね。
パンツにもスカートにも合わせやすいおしゃれな柄のTシャツです。是非、色違いですが、お揃いで着ましょう。
みなさまのご応募をお待ちしてますね。
<7月・8月開催の試着会&セミナーのお知らせ >
8/19 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
8/12・18 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
8/19 「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
8/25 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
7・8月の全国の代理店さんの試着会開催スケジュールはこちら