宿命は変えることはできない、でも、運命は心がけ次第で変えられる。大石瑛子さん個人鑑定。

セミナー新企画•開催予告あれこれ
今日は毎月、魔法のワンピースのサロンにて大阪から個人鑑定にお越しいただいている大石瑛子さんのメッセージをみなさまにお伝えしますね。
 
例え、瑛子さんの鑑定を受けたことがない人でも、とても腑に落ちる内容です。
なかなか他では聞けないけど、もしかしたらそうかもしれないなあって思っている、宿命と運命。
 
どんな人にもこの宿命と運命は生まれてきたからにはあるのですよね。瑛子さんいわく、生まれた星、運命のクセを鑑定で知ることにより、宿命をどうより良く活かすかを知ることができるとおっしゃっています。興味深いですね。
 
では、大石瑛子さんからのメッセージです
 
宿命を変えることは出来ませんが、運命は心がけ次第で変えられます。
その第一歩として「宿命を知る」事が何より大切です。
 
ですが「知る」だけでは結局何も変わらないわけで…。ご自身の宿命のいい部分も悪い部分も知って受け入れた上で、
実際に行動に移すことで、成功があります。
 
できれば私は「宿命を『明らめた(あきらめた)』上で行動に移せるように、ぽんっと背中が押せる」鑑定士でありたいと思っています。
 
かつて私自身も四柱推命を学びながら、ままならぬ自身の宿命を知って明らめたことで、とても生きやすく行動しやすくなった経緯があります。自分の宿命と和解して、前向きに確実に一歩踏み出せますように…
鑑定を受けて下さる方々と対峙するとき、その想いだけは常に忘れないようにと、それだけは重々心がけています。
 
以上、大石瑛子さんからのメッセージです。
 
宿命を受け入れるというよりは、明らめた(あきらめた)上で行動する。とてもよくわかります。何事もよく観察して、知ることで、成長できるし、成功もあると思いませんか?ぽんって背中をおされたいあなた。是非、大石瑛子さんの鑑定にお越しくださいね。
 
次回の日程はこちら
9/22(土) 「大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定」@横浜関内
◆大阪から運気UPの女神がやってきます。今お悩みがある方におすすめです。
 
 
 
 
 

<9月開催の試着会&セミナーのお知らせ >

9/8 ・13・23 ・ 10/12 ・20 「プロのスタイリストが無料で試着会を開催します。吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆夏・秋もの新商品約200枚が入荷。自分に似合うワンピースがみつけられない方におすすめです。
 
9/8 ・ 10/7 「骨格診断付き、ワンピースの選び方セミナー」@横浜関内
◆お一人ずつ骨格診断をして、お似合いになるワンピースをお選びします。魔法のワンピース一枚付。
 
10/7・20 「10通りの巻き方をマスターできる!おしゃれなストールの巻き方セミナー」
◆お好きなストール一枚付
 
9/13・14・ 10/12  「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 」@横浜関内
◆自分の顔色を明るくする、似合う色が知りたい方におすすめです。魔法のワンピース一枚付。
 
9/23 「今日から美肌!メイクの土台をマスターしてナチュラル美人になろう」
みなさんの苦手な眉レッスン付、魔法のワンピース一枚付。
 
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました