セレモニーシーズン到来!卒業式&入学式のコサージュとカバンの選び方。

セミナー新企画•開催予告あれこれ
そろそろ、卒業式、入学式のコーデの準備が完了した。という人が多い時期かもしれませんね。
 
魔法のワンピース®は基本は無地があまりありません。どうしてか?
着痩せしてみえないからです。柄物の方が、体型をカバーしたい部分を隠して、スタイルアップしてくれるからです。
 
でも、無地もあります。
やはり、お仕事で華やかすぎるものはNG。無地が欲しいというお客様がたくさんいらっしゃるからです。
そして、ワンピースに合わせるジャケットについてもたくさんのお問合せをいただいております。
 
今回、韓国で買い付けしてきましたので、春の魔法のワンピース®のカタログで販売をいたします。
その際にどうしてもおしゃれなコーデにするために必要なものがあります。それはなんだと思いますか?
 
それは、コサージュとカバンです。
ヒールはもう、黒(エナメルがベスト)があればよし。いつも履かないかたはわざわざ違う色を買う必要はないですよね。
 
なので、その他の小物でおしゃれ度をUPするのです。
今回は素敵なセレモニーシーズンのコーデをご紹介するために、最強のサポートがあります。
 
コサージュは花デコ®アーティストの瀧村由起子さん (HPはこちら
カバンは玲スタイルの蛯原玲さん(HPはこちら
 
このお二人の素晴らしい作品とコラボします。コサージュはジャケットにつけるだけじゃなく、かばんにも付けられる。
カバンは2wayで使えるエナメルボックスバックをコラボで制作しました。
 
もう、聞いただけで他と違う!コーデができちゃう気がしませんか。目指すのはセレモニーだけに着られる、使えるコーデじゃなくて、普段でも使えるものを購入して欲しいという気持ちからこのコラボがうまれました。撮影会が終わりましたら、早速コーデをご紹介していきますね~
 
 
 

<2019年2・3月試着会&セミナーのお知らせ >

 
2/26(火)「グループショッピング付お茶会@横浜駅周辺 」
◆プチプラなのに、おしゃれな大人カジュアルコーデのアイテムをみつけたい方におすすめです。
 

 

3/9(土)、10(日) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜
◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!
 
3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
お問合せはこちら
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました