大石瑛子さんの鑑定でまた背中をポンと押していただきました。また、新しい挑戦はじめます!

セミナー新企画•開催予告あれこれ
私が毎月、魔法のワンピース®の販売とは全く関係ないのですが、自分が体験してみて、とても素晴らしい恩恵があったので、
大石瑛子さんの個人鑑定を毎月、横浜サロンで開催していただいております。
 
私が大石瑛子さんの鑑定を受けたのは、2016年の秋が最初でした。
その後、必ず、毎年鑑定を受けています。
 
どうして毎年受けるのか?
受けるたびに、たくさんのもっと幸せになるためのヒントをいただけるからです。

 
でも、大石瑛子さんの鑑定は決して予言ではありませんからね。そこは言っておきます。
そして、幸せになるのに、予言は必要ないと私は思っています。必要なのは最高のタイミングでやりたいと思うことができるのか?ということです。まさに、準備が整った時に、全ては完璧に動き出します。
 
私は2016年までは本当に全然起業もうまくいっていませんでした。趣味を超えられなかった。とても辛かったです。
だって、頑張っても結果がでなかったからです。ですが、瑛子さんに鑑定でいろんな質問をして、たくさんの前向きな生きるヒントをもらい、最後にせーのって背中をポンって押してもらって、今があります。
 
背中って自分では押せないのですよ。誰かに押してもらうことでさらに勢いがつく。
今回も丁度1か月前に瑛子さんに横浜サロンで鑑定していただきました。一番聞きたかったこと。それは、新しくはじめようと思っている、ビジネスの挑戦について。
 
それには、学ばないといけないことがあります。
でも、それをやるべきか?やらないでいいのか?迷っていたんです。
 
そんな中瑛子さんに、最後の断易でやるか?やらないか?をみてもらい、「絶対にやった方がいいですよ」自分の想像以上の成果があります。ときっぱり言っていただきました。私は超単純人間なんで。背中を押されたら、その勢いに乗ってしまいます。
 
新しいビジネスの挑戦については、また、このブログで書いていきますね。
まずは、今日のブログで瑛子さんにまた、背中を押してもらったということをみなさんにお伝えしたかったのです。
 
今、悩みの中にいる方。長い迷いのトンネルの中にいる方。人生は悪い時もあり、良い時もある。だから、悪い時はいつまでなのか?
はっきりすっきりさせちゃいましょう。そして、何かに挑戦したい!迷っている人は瑛子さんに「背中をポン」って押してもらいましょう。
 
3月の鑑定は下記です。
3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆毎年、鑑定を受けたくなる!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
 
 
 

<2019年3月試着会&セミナーのお知らせ >

 
3/15日(金)、16日(土) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜
◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!
 
3/18(月)、31日(日)「10通りのストールの巻き方を習得でいる、おしゃれなストールセミナー」@横浜
◆あなたにお似合いになるストール一枚付
 
3/18 (月)、31日(日)「骨格診断付きワンピースセミナー」
◆一人ずつ骨格診断付き、魔法のワンピース®一枚付
 
 
3/30(土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー」@横浜
◆自分に似合う色をして、イメージチェンジしたい、もっとおしゃれを楽しみたい方におすすめ
 
3/30(土)「プロのスタイリストが無料でスタイリングします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜
◆400枚以上あるワンピースの中からあなたに似合う1枚を必ずお探しします。
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました