【開催レポ】インスタグラム1万フォロワー達成、感謝プレゼント企画を実施しました。

セミナー新企画•開催予告あれこれ
今日は3月8日にインスタグラムのフォロワーが1万人に達成しましたので、皆様に感謝の気持ちを込めて、第一弾目のプレゼント企画を開催しました。
 
第一弾のプレゼントは何だったのか?
「あなたもインフルエンサーになりたいですか?本気で?1万フォロワー達成したい方、限定1名様にニー亜紀子がどうやって短期間で1万フォロワーにしたのか?伝授します。」というプレゼントでした。
詳細はこちら
 
プレゼントには嬉しことに、6名の方にご応募いただきました。1名様ってことでしたが、6名様も応募いただいたので、全員に伝授する機会をもちたいと思っています。ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございます。
 
今日は、その一番はじめにご応募いただきました、株式会社ノーブルの稲葉 恵美様に横浜サロンまでお越しいただいて、「1万フォロワーにする秘訣」をお伝えしました。
 
稲葉 恵美さんは、アメージングフラワーという特殊な軽量粘土で作るお花の製造、販売、教室を運営されています。初めて、お会いしたのですが、なんと魔法のワンピース®を着てきて下さいました。
稲葉さんのHPはこちら
 
私が稲葉さんにお会いして、正直なところ、「なんて素敵な人だろう」って思いました。お綺麗なのはもちろんですが、まさに、もう一度会いたくなる、カリスマ性が凄い!これなら、手作りやフラワーが好きな方は稲葉さんのお教室に通ってしまうなって思いました。
 
 
でも、インスタグラムをみたら、稲葉さんがどこにもいなーーーーい。
こーんなに素敵な稲葉さんの写真が一枚もなーーーーーい。
稲葉 美恵さんのインスタグラムはこちら
 
今日はもちろん、インスタグラムの写真、載せ方、配置。フォローの仕方、総合フォロー、フォロー削除の大切さ。などなど、私が1万フォロワーにするさいに、誰にも聞けなかった、当り前だけど、明日からすぐ使える方法をお伝えしました。
 
そして、なによりも、「今、本当にあなたに必要なのはインスタグラムの1万フォロワーですか?」っていう疑問に辿り着きました。
やっぱり、インスタグラムは写真の世界。きれいだったり、世界観があったり、キャラがあると1万フォロワーも夢ではないと思います。
 
でも、それがビジネの、売り上げにすぐにつながるか?やはり、インスタはきっかけであって、全てではないと思います。
素晴らしいHPがあるならそこを読んでもらえるように。ブログをしっかり書いている人はインスタからブログに登録してもらうことで、ファンも増えたり、集客につながってくると思います。
 
やはり、発信することで、ビジネス、起業は変わります。そして、なによりも発信し続ける、継続することが一番大切だと思います。
一度会っただけで、ファンになってしまう、稲葉 美恵さん。是非、ブログやインスタグラムでもっともっと、美恵さんファンを増やして下さいね。
 
 

<2019年3・4月試着会&セミナーのお知らせ >

 
3/31日(日)「10通りのストールの巻き方を習得でいる、おしゃれなストールセミナー」@横浜
◆あなたにお似合いになるストール一枚付
 
3/31日(日)「骨格診断付きワンピースセミナー」
◆一人ずつ骨格診断付き、魔法のワンピース®一枚付
 
3/24(土)「2019年の運気UPしたいかたにおすすめ」大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜
◆毎年、鑑定を受けたくなる!人生をハッピーに生きるヒントがいっぱいもらえますよ。
 
3/30(土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー」@横浜
◆自分に似合う色をして、イメージチェンジしたい、もっとおしゃれを楽しみたい方におすすめ
 
3/30(土)「プロのスタイリストが無料でスタイリングします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜
◆400枚以上あるワンピースの中からあなたに似合う1枚を必ずお探しします。
 
4/6日(土)、7日(日) 「魔法のワンピース®セレクトの魔法のジャケット展示試着会」@横浜
◆魔法のワンピース®より、ついに魔法のジャケットが販売開始いなります!
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました