【開催レポ】魔法のワンピ冬・展示会、娘さんがお母様と一緒にワンピを見に来るのがブームです@横浜

魔法のワンピース・開催レポート

実際にお客様にお会いして、お似合いになるワンピ、

体形の悩みをお聞きして、ワンピをご紹介するというのは本当に楽しい、嬉しいお仕事なんです。

 

この日のお客様は、今までに本当ににたくさんの魔法のワンピースをご購入していただいているM様とお母様でした。

ご購入いただいたワンピの数は、、、、、。多分、20枚以上。本当に有難いです。

{43A8471D-4D22-416B-9823-2126FA0BA48E}

 

M様はワンピースを着ると、女性性が目覚めて、とても強いパワーが出る!とおっしゃって下さいました。ワンピを着ている自分とそうでない自分。やはり変化はあると思います。いつも黒色ばかり着ているとか、パンツばかり着ていると、やはり気持ちがなかなか上がらないものです。

 

今回も冬ですが、明るいパステル調のワンピをご購入いただきました。M様は半袖でもちゃんと冬でもアウターを着て、着こなしていらっしゃいますので、冬だけしか着ない!っていうもったいないワンピがないんです。素晴らしいです。

 

それと、最近はストールセミナーでも、展示会でも娘さんがお母様とご一緒に参加される場合が多いです。

なかなか他では母に気にいるワンピが探せないけど、魔法のワンピなら、肩もこらずに、体型カバーできるので、母にも勧めました。

と言って下さいます。

 

「母と娘でワンピを着てランチする♪」なんて、本当に夢のようですよね。素敵だと思います。

 

*一人ではなかなかストールセミナーや試着会に参加できない方も、娘さんと一緒なら!ってあると思います。その逆もです。

お気軽にお越しくださいね。

 

そして、いつも展示会の度に来てくださるM様。前回はお会いできなかったのですが、会うたびにM様の近況や今学ばれていることを聞いて、私もとても良い刺激を受けました。

 

私も挑戦し続けます!

 

 

 

{C39A2EE1-37D9-4690-9ADC-E63818763795}

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました