【開催レポ】魔法のワンピース・冬の展示会、5日目が終了しました!ワンピの試着って楽しいんですよ。

魔法のワンピース・開催レポート

先日は魔法のワンピース・冬の展示会@横浜の5日目でした。展示会は早いもので、あと23日(祝・木)を残すばかりになりました。

 

7名様のご来客をいただきました。午前、午後と2回制で本日は展示会を開催いたしました。

7名様中、お一人のお客様以外は皆様、はじめて魔法のワンピースの展示会にご予約・ご参加いただきました。

{48ACD7E9-1944-4CCA-AAFF-C6DFF1D892EB}

{4F6F0E49-EF56-49C8-AD2A-ACC8A9818EB3}

 

今日のお客様は皆様、本当にご試着を楽しんでいただいて、たくさんのワンピースを着ていただきました。まだ、かなりの数のワンピースがサロンにありますから、「テンションあがりますね!」とか、「これも、これも着ていいですか?」と皆様、魔法のワンピースの数にビックリされている感じでした。

 

私は展示会を開催する際には昔はかなりプライベート感を重視していたんですが、今は、たくさんの方とワイワイ、ガヤガヤしての試着が良いと感じでいます。

 

試着で大切なのは、客観的に判断すること!これにつきます。だって、自分が好きなものと、似合うものは基本は違うのです。

ですから、友達でもなく、家族でもなく、初めてあった方の意見はかなり重要だったりします。

 

展示会では同じ日の同じ枠にご予約いただいた方と一緒にご試着をしていただくことになります。皆様、はじめはちょっと様子見の感じがあるのですが、何着が着るうちに「そのワンピースとってもお似合いですね」とか、「前に着た方がお似合いでしたよ」なんて、会話が普通に飛び交うのです。

 

女性はワンピースを着ると、ワクワクとテンションがあがるのです!まさに魔法です。

そして、似合っているものには、正直に反応してしますのですよ。

 

今日は私は午前、午後でワンピースのコーデを変えてみました。私にとって、この横浜での展示会はお祭りのような大イベントなのです。

お客様に実際にお会いできて、魔法のワンピースをご試着いただける、ワンピースのご案内、ご紹介ができる、唯一の時間です。

 

本日も7名のお客様のすべてのご試着のお写真を撮らせていただきました。皆様、画像を見て、最終的にご購入の判断をされていました。

客観的に見る!ということは試着で一番大切なことです。

 

横浜の展示会はあと23日で終了します。最後まで頑張ります!!

{3966184C-5342-4213-8C24-71F48BB82A08}

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました