【開催レポ】魔法のワンピース代理店さんのワンピースお勉強会・展示会でした!

魔法のワンピース・開催レポート

先日、一般のお客様ではなく、魔法のワンピースの代理店さんの展示会&ワンピースのお勉強会でした。

 

私はこの魔法のワンピースを販売してから6年目になりますが、今も究極の着痩せ効果のワンピースを探して、仕入れて、皆様にご提供したいといつも思っています。

 

体形の悩みは必ず誰にでもあるものです。それは例え、モデルさんだったとしてもです。

自分の体型の悩みは人にはわからないから、「簡単にスタイルアップできる、ワンピースって魅力」なんだと思います。

{87B316C7-FC70-45EE-835F-92963BD83ACB}

 

今日は私もワンピースのお勉強です。骨格診断付き・ワンピースの選び方セミナーでお馴染みの、吉川ちひろ講師にお願いして、

新しい代理店さんと一緒に体型カバーするワンピースとはなんぞや?「お客様の体型をカバーするワンピースの選び方」を学びました。

 

◆胸が大きいのでどんなデザインがいいですか?

◆ヒップが大きくて、普段お店では自分のサイズに合ったワンピが探せない?

 

等々、展示会では、お客様から体型のお悩みのご相談を多々、お聞きします。

ですから、代理店さんはもちろん、私も日々勉強です。

{A66EAA79-FA33-417F-8343-E3EB2A1207EF}

 

今日は静岡のルリアン藤枝&静岡の代理店さん。そして、栃木県宇都宮市の代理店さんの今西恵理子さんが勉強会に参加しました。

みなさん、メモメモの連続。試着会をしたばかりだと特に、お客様のお悩みを覚えているので、プロのスタイリストの吉川講師に色々聞いたりして、、、、。

 

{C34E6816-B2CD-4C74-B20D-36F3A3BC31F3}

 

 

人から「そのワンピースお似合いですね」「とても素敵ですね」といわれるようなワンピースをお客様に選んで差し上げられるようになるのが、

私の目標ですし、代理店さんにもそうなって欲しいと思っています。日々、勉強です。

 

 

{8E75BF53-2C85-4C77-BFE1-8B45B2DDFA0D}

 

 

冬にはオシャレ・アイテムとして絶対に欠かせない!

10通りの巻き方を90分で学べるオシャレなストールの巻き方セミナーを開催します♪

 
セミナーでは、秋冬トレンド・アドバイスも入れながら、あなたのお顔にあった柄、色を講師がお選びします。
 
「11/30(木)オシャレなストールの巻き方セミナー」

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました