【開催レポ】無料の試着会なのに、ワンピースセミナーを受けたようなアドバイスをもらえました!

魔法のワンピース・開催レポート

1月11日(木)に今年初の魔法のワンピースの試着会を開催しました。しかも、超お年玉企画の試着会だったのです。

 

「参加費無料・プロのスタイリストが試着会を無料で開催」

というものでした。今回は4名様にご参加いただきました。

 

お申込み時の参加者様のお悩みはこちら


◆お腹周りが気になる。パンプスの靴の合わせ方を知りたい。

◆お腹周りが目立つ

 

4名様のうち、2名の方がお腹が気になる!お腹が着痩せして見えるワンピースをお探しでした。

 

参加者の皆様には多い方で3枚のワンピースを、大人買いをして下さった方もいました。でも、この試着会の一番の目的は自分の体型の悩みをカバーするワンピース、似合うものをプロのスタイリストさんに無料で選んでもらう!ということです。

 

ですから、1枚でも「本当に気にいった」「新しい着こなし方に挑戦できた」「お腹周りがカバーされた」そんなワンピースに出会っていただくことが一番の目的です。

 

今回は参加者様の中に「新しい着こなし」に挑戦された方がいらっしゃいました。試着会後、私に着画の画像を送って下さいました。

もう、足が細くて、スタイル抜群のモデルさんのような女性です。

 

鷲崎 耕子さんです。

 

鷲崎様は極上のフューネラルプリザリスト

お仏壇のプリザーブドフラワーネット販売&お教室 凛音を主催されていらっしゃいます。

鷲崎様のブログはこちら

 

2017年の冬の横浜の試着会に参加していただいて、今回は2回目の試着会でした。

{A6206E80-84EF-4E55-9674-1B5921E54AFE}

 

今回はスタイリストの吉川ちひろさんから、オーバーサイズのワンピースを勧められて、そこにベルトをしっかり絞めて、「今のトレンド感がある、素敵な着こなし」になっていますよね。

 

今は、ボディコンや体にピッタリしすぎはちょっと古臭い感じがしちゃいます。ちょっとゆったりサイズをベルトを使って着るのが今年流。

とてもスタイルの良い鷲崎様なら、SサイズでOKなんですが、そこをあえて、XLサイズのワンピースで、「今っぽく、そして、エレガント」に着こなすというのが、スタイリストからの提案です。

{0FE2AA79-5674-4A2C-8265-2CF00B9EB875}

 

鷲崎様はこの「大き目サイズをベルトで着る」着こなしをとても気に入って下さいました。

自分では思いつかないようなスタイリング、コーデもプロのスタイリストならではのアドバイスで、参加者の皆様にアドバイスしております。

 

次回の「参加費無料・プロのスタイリストが試着会」は1月21日(日)の10時半~12時半までです。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

<1月開催のセミナーのお知らせ>

1/21(日)「オシャレなストールの巻き方セミナー」@横浜関内 

 

◆10通りの巻き方を90分で習得可、首に巻いているだけのストール使いにさようならできます!

お好きなストール一枚付、魔法のワンピースのご試着&ご購入もできる特典付き♪

詳細はこちら


{B6D861EC-83A4-478C-83CE-0B89903ACE06}


 

1/20 (土)「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース一枚つき」@横浜関内

◆いつもお洋服やコスメの色選びに迷う。いつも同じような色ばかり着てしまうので、違う色に挑戦したい。似合う色が知りたいというあなたにお勧めのセミナーです。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました