【開催レポ】41歳は恋、仕事、プライベートでお悩み中!メモリアルイヤーと言われ、挑戦できました!

魔法のワンピース・開催レポート

2月17日(土)に大石英子さんのバースデー鑑定を、魔法のワンピースサロン@横浜関内で開催しました。英子さんにはほぼ、毎月、関内でのサロンで鑑定をお願いしています。毎月、本当に満席になる、大人気の鑑定士さんです。

 

今回と前回で、私のお友達二人が英子さんに鑑定してもらいました。私達は同級生なので、41歳。

独身の彼女達の悩みは私には分からない、全く違うお悩みだったりします。

 

そして、41歳ってもう、周りから相談はされるけど、相談する人もいない。なかなかプライベートのことを話せる人が少なくなっているのではないかと思うのです。

 

2人とも仕事をバリバリしているので、会社ではきっと頼られる大きな存在なんですよね。だからって彼女達にも悩みはありますよ。恋愛、仕事、家族、友達etc、、、、、。

 

41歳の彼女達が揃って英子さんに聞いたお悩みは?

仕事、恋愛、結婚です。そうですよね。それが一番気になりますよね。何歳でもこの仕事、恋愛、結婚は女性にとって、重要な聞きたいことだと思います。

 

私は英子さんの凄いところは、「当たる鑑定、当たらない鑑定?」のレベルではないということです。

鑑定を受けた人全てがスッキリした。元気になれた。前向きに進んで行けそう。と、とてもポジティブなご感想をいただきます。

 

だって、未来予想なんて、きっと誰にもできない、、、、。でも、運気やこれから数年後の流れはわかるのです。この今の時点の運気と、これからがわかっていると、本当に人生変わっちゃいますよ。人生何事もタイミングだと思いませんか?

{BC736829-4AD8-47FC-A40D-6C17FC465CB7}

 

仕事を辞めるタイミング?起業するタイミング?または、結婚するタイミング?全てが、自分の良い運気の時に、やってきて、その流れに乗ったら、「川の流れのよーにー」って歌のようにスムーズに全てうまくいくということです。

 

私の友達Hちゃんは英子さんの占いで、2018年はメモリヤルイヤーになるから、環境ががらっと変わりますよ。と言われ。その「メモリヤルイヤー」というのが頭からずっと離れなかたようで、とにかく、いつもと違う情報、お誘いがきたら、乗ってみる。

 

それを続けていたら、本当に彼女の環境変わっちゃいました。彼女は今、沖縄在住なんですが、4月からは東京で勤務。41歳、これから、また、ドンドン飛躍していくまさに、メモリヤルイヤーですよね。

 

もし、英子さんの鑑定を受けていなかったら、きっと、いろんなアンテナがはっていないので、大きなチャンスも逃していたのでは?と思います。これが、私がみんさんに英子さんの鑑定をお勧めする理由です。「心の準備があるっていうこと」は大切なことです。

 

向こうからやってきてくれた、チャンスや挑戦を逃さないというのが、自分の後々のラッキー、運勢を決めると思います。

次回は横浜サロンでの鑑定は5月になります。

 

英子さんに会ってみたいという方は、3月17日(土)に鑑定可です。

お問合せフォームはこちら

 

そして、英子さんファンの方、お待たせしましたーーーーー!

初魔法のワンピースを着てのお茶会を4月6日(金)に開催します@横浜

 

このお茶会のゲストは大石英子さん。5名様限定です。こちらはプチ手相鑑定付きです。

ニー亜紀子主催で、私も参加しますので、是非、ご興味ある方はLine@(無料登録)をしてくださいね。Line@からのお申込みになります。Line@のご登録はこちら

 

こちらのお茶会の詳細はまた、ブログにはお知らせしまーす。私も久しぶりに生英子さんにお会いできるのが楽しみです♪

 

 

< 3月開催のセミナーのお知らせ >

 

 
3/3(土)10:30~13:00「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1着付き」@横浜関内
◆自分に似合う色が知りたい。いつもお洋服やコスメの色選びに迷う!そんなあなたにお勧めのセミナーです。ストール一枚付♪

 

 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました