【開催レポ】3/19魔法のワンピース・春の新商品、展示会一日目が終了しました@横浜関内

魔法のワンピース・開催レポート

今日は2018年春の魔法のワンピース新商品の展示会・1日目でした。私が帰国しての展示会は年に3回、春、夏、冬と開催しています。帰国の度に展示会にお越しいただくお客様にお会いできるのは、もう、私の人生の喜びです。

 

そして、魔法のワンピースに興味を持ってくださって、初参加していただけるお客様もとても、楽しんでご試着をしていただいております。

今日はリピーターのお客様が4名様。そして、初魔法のワンピース体験の方が2名様でした。

{C49C2485-1895-4C86-AFEB-475E3460DBFE}

 

今日のお客様は皆様、7号~9号のお客様ばかりでしたので、本日は初日でしたので、お一人様最低4枚~5枚はワンピースをご試着していただいたと思います。はじめは、どれを着たらいいのかわからない?というお客様も2、3枚着始めると、だんだん、ご自身に似合うものがわかってきます。

 

ご予約の時には「ワンピースは普段全く着ない、持っていいない」というお客様も、魔法のワンピースなら、からなず、体型をカバーする、違和感のない、お似合いになるワンピースを見つけていただけます。なぜ?って、それは、デザインが豊富だからです。

 

今日は初日なので、ワンピースは約300枚ありました。その中でデザインの種類は150位です。もう、二枚に一つは違うデザインだということです。なので、「普段、ワンピースを着ないお客様にも試着をどんどんすることで、似合うものを見つけていただけます」

 

{1EBF1DD3-4AAF-4401-A368-7442429BBC1C}

今日はとくにお客様のN様は普段はGパンばかり着ていらっしゃるとのことで、ワンピースは着慣れないとおっしゃっていましたが、とてもお似合いになるワンピースを3枚もご購入いただきました。まずは、自分が着ていてハッピーになれるもの。女のお友達に褒められそうなもの。体型がカバーできるもの、が買っても良し!の条件です。

 

N様はご自身では体型バランスが悪いと言われていましたが、まさに、ナイスバディのワンピース体型でした。凹凸があるということは、ワンピースに最高の体型です。

{1B887E1F-041B-463D-A3A1-32463CFC8865}

 

すぐにワンピースを着る機会があるとおっしゃっていたので、是非、魔法のワンピースでお出かけ下さい。今日も楽しい試着になりました。皆様、誠にありがとうございました。

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!
 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました