【開催レポ】春の展示会・2日目。赤のワンピを3枚試着されて、さてどのデザインに決めたでしょうか?

魔法のワンピース・開催レポート

今日は魔法のワンピースの春の展示会の2日目でした。3月31日は午前だけの枠を用意していたのですが、すぐにご予約で満席になってしまいましたので、午後の部も追加枠で開催しました。

 

午前中のお客様は年に3回の展示会の度に、お越し下さるお客様でした。もう、何枚も魔法のワンピースをご購入いただいています。

でも、新作って必ず開会あるので、それを楽しみに来て下さいます。本当に有難いです。

 

今日はちょっと面白い試着になったので、みなさんにシェアしますね。今日はもう何枚も魔法のワンピースをご購入いただいています、ショートヘアーがとてもキュートなお客様Y様のお話。

 

Y様は今日はワンピースを見るなり、「赤が気になる、、、、。」「赤が可愛い」とおっしゃって、赤のワンピースをチョイス。一枚、試着されて、写真を撮り、その後もなぜか、手にとるものは赤のワンピース、、、、、。

 

今まで一枚も赤のワンピースはご購入いただいてないと思います。もう少し、抑えた色だったです。仕事着にもなるような。でも、今回は選んだ3枚が全部、赤。不思議ですね。他の色は目にもはいらない感じでした。

 

3枚、赤のワンピースです。

{37A5ECE8-97A4-48D0-A19A-79E462C00155}

 

さて、Y様はどのワンピースをご購入されたでしょうか?

 

正解は一番左です。なぜか?他の2枚は定番のデザインで今までも展示会でご覧になったことがあったので、今回の春の新デザインを選ばれました。とてもお似合いでした。

 

ワンピースは髪型でもとても変わってきます。Y様のショートヘターには立ち襟でちょっとカッコいい感じが最高にお似合いでした。甘すぎず、辛すぎずって感じですかね。でも、これも何枚かご試着していただくから、一番似合うもの。欲しいものが見つかるのです。約300枚のワンピースから、一枚を探すって本当に楽しいですよ。

 

次回はどんなデザイン、色をチョイスされるのか楽しみです。今回も展示会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました