【開催レポ】ご予約のお客様6名様のうち5名様が5~7号サイズのお客様でした。春の展示会@横浜

魔法のワンピース・開催レポート

魔法のワンピース、春の展示会、5日目でした。今日は午前の部は6名様のご予約をいただいておりました。6名様のうち、5名様が小さいサイズのお客様でした。

 

ご予約のフォームには普段のお洋服のサイズと身長をご記入いただいております。サイズだけでは、ワンピースは選べません。身長や体形によって似合うデザインが全く変わってくるからです。

 

今日はまさかの5名様が5号~7号のお客様でした。魔法のワンピースは5号~17号と幅広サイズを揃えておりますが、やはり、5名様が小さいサイズですと、ちゃんとお客様に合うデザインがあるか不安になったりします。やはり、一番数の多いデザインはMサイズで9号~11号ですので。

 

今日のお客様はご試着をとても楽しんでくださって、皆様、どんどんワンピースを選んぶ→試着→写真撮影の繰り返しを楽しんで下さいました。写真を撮っている私もみなさんのいろんなワンピースのチョイスを楽しませていただきました。

 

無事に小さいサイズのお客様、全員に2枚~3枚のご購入をいただきましたので、サイズにあったデザインがあって良かったです。小さいサイズの方は大きなサイズの方と同様になかなかご自分のサイズにピッタリあった、ワンピースが売っていない、見からないというお悩みがあります。

 

今後はもっと小さいサイズの魔法のワンピースのデザインを多くしていく予定です。

 

では、5名様のご試着の画像をご覧ください。

{01859001-8575-4BAF-B987-C01426FFE262}

{15E201C8-D8CA-49FB-B751-FE662674360E}

 

好きなワンピースを試着するのはもちろん良いのですが、好きなものと似合うものは違うことがほとんどです。とにかく、たくさんいろんなデザイン、色、柄を試着することで、体型にピッタリ、違和感のない、自分のなりたい印象のワンピースを見つけることができます。

 

{8F3454BF-A346-4AB9-96B8-893BBD61C85C}

あとは、ひたすら、写真を撮る事です。他の人お目線は写真に写った自分です。客観的に見て、そして似合うものを判断するのが一番いい方法だと思います。魔法のワンピースは小さいサイズの方にも喜んでいただけるように、今後も新デザインを制作していきます。

 

たくさんのご試着、本日も誠にありがとうございました。

 

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました