【開催レポ】ドレスコードは魔法のワンピース!初のお茶会を開催しました@横浜そごう

魔法のワンピース・開催レポート

待ちにまった、初主催のお茶会を開催しました。「魔法のワンピースを着てお出かけしよう!大石英子さんのプチ四柱推命、鑑定付きお茶会」でした。

 

初主催なのに、ゲストの大石英子さんにほとんど仕切っていただいてしまいましたが、5名様に参加いただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。今回の場所選びはいつくか歩いて周ったのですが、やはり、魔法のワンピースを着てのお茶会なので、ちょっとおしゃれな、雰囲気のあるお店を選びました。

 

そごう横浜店10F 

シーガーディアン

{4BF8773B-249C-483D-A682-C5F6A71120F3}

 

お茶会が始まって、簡単に自己紹介をしていただいてから、英子さんの提案でみなさんの四柱推命での干支を一人ずつ教えていただきました。このタイプを知っているだけで、とても興味深いです。結構、見た目と、自然界の物質からイメージされるものが結構合っていたりして、、、、。

 

私は海でした。偶然、今日は朝からお茶会は青の無地のワンピースで行こうと決めていました。一番自分が落ち着く色だったりします。海の人は好きなことに突き進む、自由人。まさに当たっていました。

{FE29A514-404D-495F-A7B9-2CF364914703}

 

参加者の皆さんは?海が2人。山が2人。雨が一人。宝石が2人。なんのこっちゃ?って方がいるとは思うのですが、性格判断のような、持って生まれたものですからね、誕生日から読み解く自分の性質って本当に面白いです。

 

参加していただいた、織田 愛さんがブログにお茶会の様子。英子さんのプチ鑑定について書いて下さいました。

愛さんは私と同じ海の人。海での誕生日によって私のように放浪して、奔放な人生もあれば、お家が好き。家族と一緒で親孝行が運気アップになる人もいる。たった、1時間半でしたが、凄い情報がいっぱいもらえました。

織田 愛さんのブログ

 

最後にみなさんで記念撮影。記念すべき、第一回のお茶会です。ポーズはポスチュアウオーキングの先生の高橋志保さん。

なかなか、きまっていますよね。肩甲骨をきゅっとする!がキーポイントです。

高橋志保さんのブログ

 

また、次回の帰国でも、是非、お茶会を開催したい!と思っています。「ドレスコードは魔法のワンピース」で。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

< 3・4月開催のセミナーのお知らせ >

 
「魔法のワンピース・春物約300枚以上♪参加費無料の展示会」@横浜関内
◆3/19(月)~4月12日(木)の日程で1週間開催です。ニー亜紀子が横浜サロンにてお待ちしております♪
 
「魔法のワンピースを着てのお茶会しましょう!大石英子さんのプチ鑑定付き」@横浜駅周辺のカフェ
◆4/6(金)に初お茶会開催。ドレスコードは魔法のワンピ。大石さんのプチ手相鑑定で春からの運気アップしちゃいましょう!
 
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@横浜関内
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「おしゃれなストールの巻き方セミナー♪ストール一枚付」@Zoomセミナー(全国どこにいてもご参加可能)
◆4/29(日)たった90分で10通りのストールの巻き方を習得できちゃう。あなたにお似合いになるストールもプロがお選びします!
 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午前・いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/3(木・祝)午後・自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました