【開催レポ】普段、お帽子を被られる方は、ワンピースの試着でもお帽子をお持ちくださいね!!

魔法のワンピース・開催レポート

4月に魔法のワンピースの新商品の展示・試着会を横浜のサロンで開催しました。1週間の開催でしたが、約70名様にお越しいただきました。その中でたくさんの素敵なお客様との出会いがあったのですが、その中でとても印象に残ったお客様がいらっしゃいました。

 

その方は、いつも試着会に来て下さるM様のお知り合いの方で、初めて参加して下さいました。とてもおしゃれな方でちょっとみんさんが選ばないようなユニークな色、柄、素材を好まれて試着されている印象でした。

{958E7C56-1075-4F1B-92BD-FCBA80796528}

 

その時に、私の柄違いで持っているワンピースをご試着されたので、「そのワンピースにはベレー帽が似合いますよ」とお伝えしましたら、「私、帽子が大好きなの!いつも被ってます」とおっしゃられて、その日もお帽子を被ってきて来ていらっしゃいました。

{55B220E4-7AAC-4C1D-B9DF-E2FA9B3C22BC}

 

早速、ワンピースとお帽子を合わせてコーデしていただいて写真に撮ってみたら、やっぱりとてもお似合いでした。いつもお帽子を被っていらっしゃうので、お帽子の被り方、着こなし方もお上手です。

 

その後の試着ではご自分の持っていらっしゃる、お帽子にも合うようなワンピースを選んでいただいたようです。ワンピースも6枚もご購入いただきました!!!

 

魔法のワンピースの試着会では他のショップとは違って、お持ちのヒールや合わせたいジャケットがあれば、是非、持参下さい。普段、あまり黒のヒールを履かない方には、やはり、ご自分の持っているヒールの色に合わせていただくのが一番です。

 

そして、鞄や帽子がお好きな方は是非、お好きな帽子も持参下さい。ワンピースって意外と帽子に合うデザインがいっぱいあるんですよ。

ワンピース=ちょっとフォーマルっていうのはウソです。もっと気軽に、普段着で着られるものもいっぱいあります。

 

次回の魔法のワンピースの試着会は6月7日(木)になります。

「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)、6/7(木)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。

 

 

<5月開催のセミナーのお知らせ >

 
「8分類のパーソナルカラー診断セミナー 魔法のワンピース1枚付」@横浜関内
◆6/10 (日)いつもお洋服やコスメの色選びに困る、顔色を明るくする、似合う色が知りたい方にお勧めのセミナーです!

詳細はこちら

 
「骨格診断付き・魔法のワンピースの選び方セミナー 魔法のワンピース一枚付」@横浜関内
◆5/25日(金)、6/7(木)、6/10(日)自分に似合うワンピースがわならない、選べない方のためのセミナーです!
 
「運気UPの女神が大阪からやってくる!大石瑛子さんの個人鑑定」@横浜関内
◆5/20(日)、6/23(土)、大石瑛子さんの四柱推命&手相&断易鑑定
 
「参加費無料!あなたに似合うワンピースをプロのスタイリストが無料でお選びします!吉川ちひろさんの試着会」@横浜関内
◆5/25(金)・27(日)、6/7(木)自分に似合うワンピースがわからない方のための、プロのスタイルストのアドバイスを無料で受けられる試着会です。
 
「新セミナー!夏の魔法のメイクレッスン、目は口ほどにものを言う!」@横浜関内
◆6/30(土)アイメイクでワンランク上の魅力をつくるメイクレッスン、魔法のワンピ一枚付♪
 
「新セミナー!実践!夏の簡単コーディネイトレッスン、魔法のワンピ一枚付」@横浜関内
◆6/30(土)手持ちで服でつくるおしゃれな夏コーデの作り方!プロのスタイリストが伝授する、夏セール攻略法!
 
 
◆◆全国の魔法のワンピースの代理店の試着会の日程はこちらをご覧下さい◆◆
 
 
 

 

【魔法のワンピースの通販】

ベルFacebook
 7号~15号までの全てのサイズを掲載!

ベルLine@
Line@に
ご登録いただいた方だけの特典をご用意しております
ご登録は無料!

↓5~7号サイズ専用↓

Add Friend 

↓911号サイズ専用↓

Add Friend  
↓1315号サイズ専用↓
Add Friend

 

【魔法のワンピース・代理店を募集中】

委託販売で魔法のワンピースを一緒に販売したい方、全国で募集しております。

→詳細はこちら
 

試着会や魔法のワンピースとのコラボ企画のセミナーの開催日程など、お気軽にお問合せ下さい♪

→お問合せフォーム

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました